人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイブイブの祝日☆ 


クリスマスイブイブの祝日☆ _f0148595_12522462.jpg
















話は前後するのですが、23日の祝日、

ようやく、50回目のお散歩になりました。

この日も、「じゅっぴー、ありがとう祭り」でございますよ。








クリスマスイブイブの祝日☆ _f0148595_1254227.jpg















クリスマスイブイブの祝日☆ _f0148595_12545386.jpg















パン食べ放題のお店は、クリスマスランチでした。

この日、改めて確信いたしました。

わたくしは、すでに、完全に、

常連扱い!

そうは言っても、月に1度か2度行く程度なんですけど…










クリスマスイブイブの祝日☆ _f0148595_1258983.jpg















ま、ジェントルさんした白犬なんて珍しいし、

ジェントルさんしてても、パン食べちゃうし、

ワンコラ吠えちゃうし、

そんな犬連れて一人でゴハン食べに (飲みに?) 来る、

オバチャンは、覚えやすい要素満載だとは思います。







クリスマスイブイブの祝日☆ _f0148595_12583533.jpg
















この日は、クリスマスイブイブの祝日。

いつも、ちょっと時間をずらして、お店に行くのですが、

さすがに、この日は、人がいっぱい。

で、ミントさんも、いつも以上に 「かわいい」 なんて言ってもらってご機嫌。

わたくしが…

そんな中、「あら!ミントさん?」 って言う声。

1年2組のジャージ着てる訳でもないのに、

なんで名前をご存じかしら?と、思って振り返ったら、

上品で、おされなお方。

ブランママさんでした。

お会いしたことはなかったのですが、ジェントルさんで分かったんですって!

嬉しい偶然の出会いに、舞い上がり、興奮しまくったわたくしです。











クリスマスイブイブの祝日☆ _f0148595_1373128.jpg
















ブランママさんと、また会いましょうってお別れして、

お店を出て、ブラブラお散歩しながら、帰宅した訳です。

化粧もろくにせず、コンタクトなしの眼鏡で、

そこらへんにあったカバンに財布と、ミントさんグッズだけ入れ、

ダラダラとした格好の自分をちょっと反省してみたのですが、

今後も、小汚いままで散歩とカフェに行くと思います。









クリスマスイブイブの祝日☆ _f0148595_13123799.jpg
















こんな恐ろしい顔した白犬連れて…

うっかり会ってしまう事があっても、

こんな白犬にも、わたくしの小汚さにも驚いてはいけません。

優しくそっと見守りましょう。










クリスマスイブイブの祝日☆ _f0148595_13153899.jpg
















この日は、イブイブ特別ゴハン。

カリカリだけじゃない豪華バージョンです。







クリスマスイブイブの祝日☆ _f0148595_13171682.jpg















クリスマスイブイブの祝日☆ _f0148595_13185766.jpg















あら、嬉しそうって思ったんですが、

翌日、もちこサンタから貰った、カツオステーキは、

この比ではなく、大興奮でいて、「待て」 出来ませんでした。

前回の日記に出てくる、ミントさんのゴハン写真2枚。

1枚目より2枚目の方が、カツオが減っているのです。

「ヨシ」 って言ってないけど、お皿を床に置いてないけど、

待ちきれず、食べちまったんでした。(@_@;)












クリスマスイブイブの祝日☆ _f0148595_1315175.jpg
















お散歩目標達成まで、あと2回。

我が家にとっては、ハードルが高い。

ヤバイわ。どうしよう。

まず、

今日は、年賀状を、書こう。
by min-to-minmama | 2008-12-27 13:25 | ママの日常