人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました☆ 


ありがとうございました☆ _f0148595_224192.jpg
















みなさん、わたくしの誕生日に、

たくさんのコメントをありがとうございました001.gif


アラではなく、リアルなフォーの1年も、楽しく過ごしたいと思います!





ところで、

先週末は、とっても寒い週末でした。

そうです。

雪が舞う中、ざる蕎麦と共に、ビールに冷酒を楽しんだ週末です。



その雪は、この方が運んで来たのではないかと思うのです。








ありがとうございました☆ _f0148595_226485.jpg

















reomamaさんからのプレゼントのトンボ玉さん。

とっても可愛いですよね。

reomamaさん、ありがとうございました。








ありがとうございました☆ _f0148595_22101580.jpg
















ミントさんがイタズラ出来ないように、棚に飾っております。

ご安心くださいませね。




ところで、

嫌がらせ日記が続きましたが、おうちゴハンです。










ありがとうございました☆ _f0148595_22113924.jpg
















水曜日は、特売で、お刺身4種盛りが、500円でした。

夕方5時からの特売を、朝から楽しみに待っておりましたのよ。



そして、大家さんから果物も頂きました。

リンゴとミカン。

なので、ミントさんにもリンゴのおすそ分けをしました。








ありがとうございました☆ _f0148595_22133321.jpg
















リンゴをガン見のミントさんです。

で、

よしって言われて、ガッツリ食べるミントさん。












ありがとうございました☆ _f0148595_22145492.jpg
















ミントさんも怖いけど、

こんな写真を平気で載せちゃう、わたくしも怖い…














ありがとうございました☆ _f0148595_2215448.jpg
















ところで、1枚目の写真もそうですが、

ミントさんの新しいお洋服です!




もちこさんが、「じゅっぴーには小さいから。」って送ってくれたんです。















ありがとうございました☆ _f0148595_22172370.jpg
















こんなにたくさん053.gif


もちこさん、じゅっぴー、ありがとう!

そして、わたくしにまで、ありがとうございました!!!


って事で、本日より、久々に祭りが始まります。

そうです、「じゅっぴーありがとう祭り」


ミントさん、撮影がんばろうね(*^_^*)










ありがとうございました☆ _f0148595_22193691.jpg
















撮影が始まるからって、そんなにブルーにならなくったって・・・
by min-to-minmama | 2008-12-12 22:27 | ママの日常