人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の結論☆ 


本日の結論☆ _f0148595_14343140.jpg
















本日のミントさんです。







本日の結論☆ _f0148595_1435016.jpg
















最近は、いつもこの位置で、まった~りしていて、

代わり映えしない日々なのです。

春まで、毎度、同じ写真になっちゃうんじゃないかと、

ちょっと心配なわたくしです。




ところで、わたくし、

またまた出張に行っておりました。

とはいえ、今回は、一人ではなかったので、写真は1枚のみ。

唯一の写真が…






















本日の結論☆ _f0148595_14361914.jpg
















チョコたんと、ビール068.gif



電車は一人だったので、撮影したのですが、電車は混み混み。

周りの方が、わたくしを横目で見ている気配を感じつつ、

そっと、チョコたんをバッグから取り出して撮影し、

そっと、チョコたんをバッグにしまい、

何事もなかったかのように、ビールを飲みました。

っていう、この1枚のみです。




ところで、









本日の結論☆ _f0148595_1440426.jpg
















こちらは、先週の山陰の出張で、自分用に買ってきたお土産です。

ギャル曽根ちゃんが、美味しいってテレビで言ったら、

売り切れが続いていたんですって!

ギャル曽根ちゃんって、美味しそうに食べますもんねぇ~



実は、鬼太郎カレーは何種類かあって、

どれがギャル曽根ちゃんが、美味しいって言ってたカレーか、

分かりませんでした。



ので、恥ずかしいなぁ~って思いつつ、勇気を出して、お店の人に、

「ギャル曽根ちゃんが食べてたカレーはどれですか?」

って、聞いたら、

ごく普通の顔で、「これです。」と、あっさり言われました。

みんな、こんな感じで買ってるんでしょうね。








本日の結論☆ _f0148595_14452089.jpg
















今日のお昼ゴハンとしていただきました。

お肉が柔らかくって美味しかったです。










本日の結論☆ _f0148595_14484990.jpg
















あっ!

ミントさんが、ソファーから移動してきたぁ~(*^_^*)

って、思ったら…











本日の結論☆ _f0148595_14495131.jpg
















ミントさんも、カレーの匂いに釣られて、やって来ただけでした。




結局、本日の結論は、

我が家は、美味しいものには釣られやすい!

ギャル曽根ちゃんが、美味しいって言ったものは売れちゃうらしい!!

一人じゃない出張は、寂しくないけどネタにならない!!!

以上です。
by min-to-minmama | 2008-11-23 14:54 | ママの日常