人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆかいな仲間Yからまたまた投稿

ゆかいな仲間Yからまたまた投稿_f0148595_23414184.jpg

ゆかいな仲間Yの息子が明日、成人の2分の1。
10歳の誕生日を迎えま~す★
ミンくんの倍だぞぉ~!
訳あって一日早いBIRTHDAY祝い\^o^/
学校の友達に来てもらってみんなでお祝いしたよぉ~☆








ゆかいな仲間Yさんから投稿がありました!

ゆかいな仲間Yさん家のりく君のお誕生日でしたのよ!

おめでとう☆




ゆかいな仲間Yからまたまた投稿_f0148595_012330.jpg















ゆかいな仲間Yからまたまた投稿_f0148595_015041.jpg
















また、お花見と、フラワーな祭りのときには、ミントさんと遊んでね!

りく君が、ミントさんの倍の年になっても、

ミントさんの方が、おっさんだけどな。。。

3日のうちに投稿してもらったのに、

ボヤボヤしてたら、うっかり、りく君のお誕生日の当日になってました!

りく君、お誕生日おめでとう。






今日がお誕生日なのに、昨日お誕生日会だったのは、

次回の日記でご報告します。

そう、今日はゆかいな仲間Yさんとお出かけなのです。



ミントさんの日記は ↓ こちらです。
by min-to-minmama | 2008-10-04 00:05 | ゆかいな仲間たちの日常