人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミントの大きさ☆ 


ミントの大きさ☆ _f0148595_20224547.jpg
















ミントさんです。

まるっこ★ジュウザの、ジュウザくんの真似してみました。

ジュウザくんは、↓こちら。


ミントの大きさ☆ _f0148595_20233749.jpg














巨マル仲間です。

あっ、勝手に写真いただきました。

盗人です。



それにしても、大きさを比べるものが、新聞紙って!

巨マルならではって感じでしょうか?

でも、大きさが分かりやすいですよね。

皆さんのワンコも、新聞の横で、写真撮って、

ミントさんのデカさを実感してみてくださいませ。






ミントの大きさ☆ _f0148595_20205479.jpg
















もちこさん、これがミント王子の、男らしい背中です。

似てるでしょ?









話しは変わりまして、

晩ゴハンです。




ミントの大きさ☆ _f0148595_20161394.jpg















ミントの大きさ☆ _f0148595_20165286.jpg















ミントの大きさ☆ _f0148595_2017996.jpg
















お分かりになりましたかしら?









ミントの大きさ☆ _f0148595_2018692.jpg
















わたくし、大量のキムチをもらいました。

いつも野菜をくれる仲間たちにもお配りしたものの、

まだまだ大量に残っております。

あとは、キムチ鍋ぐらいしか思い浮かびません。

おすすめレシピを募集中です。








ミントの大きさ☆ _f0148595_20283930.jpg
















ミントさんのデカさと、キムチだけの日記じゃ、なんですから、

ミントさん、かわいいアピールもしておきましょうね。

オヤツ持っての写真撮影だからって、舌がちょっと出ちゃってますよ!

っつってたら…










ミントの大きさ☆ _f0148595_2030849.jpg
















バッチリ舌が出ちゃいましたねぇ~







ミントの大きさ☆ _f0148595_20313921.jpg
















デカさ比べの写真は撮れても、カワイイ写真を撮るのは難しい。

そんな感じの、まとまりのない日記は終了です。

明日は、ミントさんと一緒にお墓参りに行ってきます!
by min-to-minmama | 2008-09-22 20:36 | ママの日常