人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先日のお話し☆ 


先日のお話し☆ _f0148595_232221.jpg

















ちょいと、日記の更新が遅れっちまいました。

が、このようにミントさんは元気でございます。





で、先日のお話し☆






先日のお話し☆ _f0148595_234830.jpg
















先日は、ミントさんも一緒に家族でお墓参りに行きました。

バギーが欲しいと思った理由の一つは、このお墓参りです。

毎年、暑い中、ミントさんを抱っこして汗だくのわたくし。

今年は、バギーのお陰で、暑さ半減でございました。









先日のお話し☆ _f0148595_236121.jpg
















途中で、柿の木を発見☆

小さな実が付いているのが分かりますかしら?

見つけ隊のお仕事してきましたよ。雛ちゃん!








先日のお話し☆ _f0148595_2371458.jpg
















そして、こんなブチャイク写真が撮れたのですが、

雛ちゃんの納涼大会の締め切りに間に合いませんでした。。。

次回こそ、参加するぞぉ~










先日のお話し☆ _f0148595_2393390.jpg
















こちらは、本日の晩ゴハン。

スーパーの閉店時間間際に行ったため、妖精さんも、あまりいませんでした。

ので、唯一見つけた半額サラダと、素で作ったマーボードーフ。

いつもながらのショボゴハンです。











先日のお話し☆ _f0148595_232443.jpg
















ちょっと忙しくなってきちゃいました。

この週末はお休みのため、皆さんの日記訪問しまくるつもりです。

ミントさんの日記の更新も遅れがちになるかもしれませんが、

みなさん、どうぞ見捨てないでね!
by min-to-minmama | 2008-08-15 23:17 | ママの日常