人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の宣言通りですよ☆ 


昨日の宣言通りですよ☆ _f0148595_19243243.jpg




















そう、本日は、嫌がらせから!







昨日の宣言通りですよ☆ _f0148595_1925483.jpg



























なんと、5月に行ったこちらのお店。

ずっと、この嫌がらせ画像を、寝かせておりました。

ちなみに、みそカツ、グローブかと思うような大きさでした。



そんな、こちらのお店は、










『1』






『2』









昨日の宣言通りですよ☆ _f0148595_1929765.jpg























昨日の宣言通りですよ☆ _f0148595_1931563.jpg

















世界のなべあつならぬ、『世界のやまちゃん』

名古屋にある手羽先のお店ですが、広島にもオープンしたのです。

人気の手羽先は、結構、胡椒が効いているので、

辛いのが苦手な方は、胡椒少なめも注文できます。






昨日の宣言通りですよ☆ _f0148595_19344863.jpg



















わたくしは、もちろん、ビールにピッタリな、

胡椒たっぷりの普通バージョンをいただきました。



胡椒たっぷりバージョンと、少なめバージョンを並べたのですが、

どっちが、どっちかお分かりかしら?









昨日の宣言通りですよ☆ _f0148595_193719100.jpg





















ぜんぶ、『世界のやまちゃん』

って、ことで、ミントさんの『3』の変顔を、3か月も狙い続けていたのです。

が、ミントさん、カワイイ顔しかしないので、あきらめました。

はい?

親バカですって??

そうですけど、なにか問題でもありますかしら???




















昨日の宣言通りですよ☆ _f0148595_19443279.jpg
















で、こちらは、5月ではなく、昨日のミントさん。

本日のタイトルの宣言は、嫌がらせだけを指しているのではないのです。








昨日の宣言通りですよ☆ _f0148595_19461412.jpg
















昨日は、朝からスーパーで買い物をし、

買ってきた美味しいパニーニを食べた後、

ミントさんと、再度、お出かけ。























昨日の宣言通りですよ☆ _f0148595_19455741.jpg
















とうとう、バギー買っちゃった。

家、狭いのに・・・

どこに置くんんだ!って、思いつつ、買っちゃいました。

なので、購入のポイントは、たためること。

持ち上げられるように、軽いこと。

これらのポイントを見事にクリアした、バギーは、

お店で一番安いものでした。











昨日の宣言通りですよ☆ _f0148595_1949674.jpg
















ミントさん、何かご不満でも???
by min-to-minmama | 2008-08-03 19:59 | ママの日常