人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2弾お待たせしました☆ 


第2弾お待たせしました☆ _f0148595_11141875.jpg

















本日、お送りしましたよ!

実は、昨日送ろうと思って、会社に持って行ったものの、

うっかり、仕事が遅くなり、そのまま持って帰ったのでした。






そういえば、ちょっと前に、近所のスーパーで、

北海道フェアをやっていたので、行ってはみたものの、

デパートとは違い、今一つの品揃え。

で、唯一、購入したのが、『北海道限定ビール』



第2弾お待たせしました☆ _f0148595_1135215.jpg
















冷蔵庫に入れたまま、忘れていたので、飲みました。

半額で50円のサラダを、

安売りの時に買っておいた、20円のうどんに乗せただけのサラダうどん。

と、半額で160円だった、てんむす。



ゴハンよりビール1本の方が高い。。。








さっき、第2弾をお送りするため、ちょいと出かけましたが、

今から、もう一度ちょっと出てきます。



第2弾お待たせしました☆ _f0148595_11441224.jpg
















違うよ。お買い物ですよ。

ミントさんも一緒に買いに行くんですよ。

購入すれば、次回の日記で登場するでしょう。





そういえば、最近、嫌がらせをしていないわ。

もう、ネタが尽きたって思っていらっしゃった?

まだまだ、寝かしているネタがありますのよ。

次回は、ひとつ放出しちゃおうっと!!!






ミントさんの登場が少ないので、

イエローくんで遊ぶ、お茶目なミントさんをどうぞ!!!












これが、ミントさんの遊び方です。

恐ろしいわぁ~

納涼大会の声部門があったら、入賞できるんじゃないかしら?








第2弾お待たせしました☆ _f0148595_11155393.jpg



























そんな、雛ちゃんからのハガキ、ミントさんにも送ってくださいました。

どうも、ありがとう! by:ミント
by min-to-minmama | 2008-08-02 11:56 | ママの日常