人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQ日記③


BBQ日記③_f0148595_21203955.jpg
























ビール三昧だった、BBQ日記②はこちら




BBQやら、花火やらを堪能し、

たっぷり飲んで、爆睡した翌日。




朝から、

BBQの残りものを、ガッツリ食べ、

残ったゴハンで、玉虫さんが作ってくれた、おにぎりを持って、お出かけです。















BBQ日記③_f0148595_21242026.jpg



















キレイな橋でしょう?

紅葉橋っていうんですよ。

秋になったら、山が紅葉で彩られるんですって!



















BBQ日記③_f0148595_21412338.jpg





















なんと、この写真は遊覧船から撮影したんですのよ。

遊覧船にワンコが乗れるなんて考えてもみませんでした。

考えもしないのに、なぜ乗っているのか???






そう、

聞いてくれたのは、玉虫さん。

なぜか、ワンコを飼っていない玉虫さんが、電話してくれて、





「犬は乗れますか?











   小型犬です!


















小型犬を、アピールしまくり、

「抱っこしてたらいいよ。」

って、回答をもらってくれたそうです。














BBQ日記③_f0148595_21255435.jpg
















玉虫さん、ママたちダメママなのに、調べてくれてアリガト053.gif

そうだね、

しかも、ミントさん、小型犬とはいえ、巨マルだしね!

でもね、

お礼を言うのは、まだ早いんだよ。














BBQ日記③_f0148595_2149305.jpg















なんと、馬車にも乗りましたの。

って、おじさん、どうして、こんな中途半端な記念撮影すんのよ!!!







乗り込む前に、馬さんが、

「ブヒヒヒィ~~~ン」




それを聞いて、

ビビリん坊ミントさんは、ビビりまくり、吠えまくっておりました。

が、



















BBQ日記③_f0148595_21503484.jpg

















乗ってみれば、ビビリ過ぎて、見たことないほど、

尻尾を、オチリに巻きこみ、小さくなっておりましたとさ。














BBQ日記③_f0148595_2158914.jpg

















馬車に乗って着いたのは、雄橋。

国天然記念物ですって!

渓流水の浸食作用によってできた長さ90メートル、

幅19メートル、長さ40メートルの日本一の天然橋なんですって。

世界三大天然橋の一つですってよ。










BBQ日記③_f0148595_21562999.jpg

















さっきの写真じゃ大きさが分かりにくいけど、

この写真で大きさが伝わるかしら?

この場所で、5分ほど待ってくれていたので、

記念撮影もしました。
















BBQ日記③_f0148595_22377.jpg
















おじさん、

記念撮影は、こんな感じでお願いします。





記念撮影も終え、

また、馬車に乗って、来た道を戻ることに。





が、途中で下してもらって、鍾乳洞を見に行きました。














BBQ日記③_f0148595_226967.jpg















白雲洞です。

なんだか写真に写すと、とっても幻想的ですよね。






こんな感じで、観光を堪能し、

おにぎりを食した、わたくしたちは、

帰宅の途につくべく、高速に乗りこんだのですが、

なぜか、旅の日記は続きます。

BBQ日記④も、ご覧になってね!
by min-to-minmama | 2008-07-10 22:14 | ママの日常