人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさま、ありがとう! 


みなさま、ありがとう! _f0148595_23324384.jpg















わたくしが、以前に書いてみた絵手紙でございます。

センスない…って、思ったでしょ?

何をおっさる!





ナスとトマトですよ!

自分でお伝えしないといけない所も残念ですが・・・





なんと、

これでも、センセが必死で修正してくれたんですのよ!!!

センセもたいへんでしたわね。。。




残念な美的センスのわたくしの絵手紙なんか見せられても…

って、ことですよね。




あっ!

待って!待ってぇぇぇ~!!!

ちゃんとした作品があるからぁ~~~



















みなさま、ありがとう! _f0148595_2321633.jpg















こちらは、ミントさんの名刺です。

ご覧になった方もいらっさるでしょう?

以前、チョビさんが作ってくださった、名刺です。

わたくしから、いろんなものを送りつけられた皆さんに、

勝手にお付けしたりしております。














みなさま、ありがとう! _f0148595_23164263.jpg












新しいミントさんですよ!!!

チョビさんのブログの、『2周年記念クイズ大会』で、

参加賞として、ミントさんの新しいイラストをいただきました。

見事、5問中4問の正解をしたわたくしです。

レオ君ママさんは、全問正解ですってよ!!!

すごいわねぇ~☆





もう、すでに自分の絵手紙をなかったことに、しつつあります。。。


















みなさま、ありがとう! _f0148595_23385479.jpg

















実は、本日、ミントさんの日記も、1周年を迎えました。

今まで見ていたワンコブログのママさんたちと友達になりたいな!

犬友さんが欲しいな!

なんも知らないわたくしに、色んな事を教えて欲しいなぁ~って思って、

始めたブログですが、飽きっぽいわたくしも1年続けられました。

1年で、たくさんの、そして全国各地の皆さんと

お友達になれて嬉しいです!!!








みなさま、ありがとう! _f0148595_2349424.jpg















わたくしも、1周年記念クイズ大会を目指したい所存です。

1周年記念の今月中に何か考えるので、ご参加くださいませね!






あっ~~~

この2枚の写真の違いをクイズにすれば良かったかしら???
by min-to-minmama | 2008-07-01 00:00 | ママの日常