人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜のミントさん☆ 


日曜のミントさん☆ _f0148595_10213145.jpg

注がれた酒という酒を飲みほした、披露宴は土曜。

披露宴で飾られてたお花をいただき、なんのセンスも感じないまま、飾ってみました。











日曜のミントさん☆ _f0148595_10263679.jpg

で、日曜は、ミントさんと30回目のお散歩に行きましたのよ!

ただし、前日の飲み過ぎなどにより、起きた時間が遅かったため、

ミントさんのお散歩も、暑い昼を避け、夕方にいたしましたの。













日曜のミントさん☆ _f0148595_10285795.jpg

お散歩に出かける前に、レオ君の日記を見たら、




日曜のミントさん☆ _f0148595_10544346.jpg

                         (無断借用。。。)





見慣れた歩道をレオ君が歩いてるじゃありませんか!

カフェ付き散歩してらっさるじゃ、ありませんか!!!











日曜のミントさん☆ _f0148595_10424996.jpg

そんなレオ君からのメールを探すミントさん。

ミントさん、レオ君、メール送ってないらしいよ。









日曜のミントさん☆ _f0148595_10435512.jpg

それじゃあってことで、メール送信。

でもね、ミントさん、レオ君、メール受信の確認しないって…




などと、受け取られることのないメールを送信したところで、












日曜のミントさん☆ _f0148595_10322213.jpg

我が家もカフェ付き散歩に、急遽、変更になり、

レオ君と同じ店で、なぜか同じ席に座るわたくし。

ってか、この席に座る確率70%ぐらいだと思われます。

席はたくさんあるのに、なぜか、この席…











日曜のミントさん☆ _f0148595_10332593.jpg

こちらのお店、ランチは、パスタの値段で、パン食べ放題に飲み物付き。

しかし、わたくしが出かけたのは夕方。

ってことで、ランチには出てこない感じのホットサンドを頼んでみました。

パスタ頼んでも、パンは付いてこないんですもの。













日曜のミントさん☆ _f0148595_10401144.jpg

ミントさんにも分けてあげましたよ。

パンの耳。。。

レオ君とは違い、床でいい子になんて出来るわけもない、

躾ってなに?な、ミントさんは、椅子に座らせていただきましたが、

ちゃんと、拭いときましたから、ご安心くださいませ!

レオ君ママさん!!!













日曜のミントさん☆ _f0148595_10411455.jpg

お久しぶりのエレベーターチェック!

写真が久しぶりなだけで、毎度、欠かさずチェックしておりますよ。

で、帰宅いたしました。









日曜のミントさん☆ _f0148595_10481310.jpg

夕方の散歩とはいえ、暑くなってきたため、

いつもに増して、ハァーハァー言ってたミントさんに、










日曜のミントさん☆ _f0148595_10493244.jpg

シャーベットのプレゼントですよ。











日曜のミントさん☆ _f0148595_1050265.jpg

ミントさんって、食べ物を見せたら、絶対にいい写真が撮れます。

なんと、まぁ~単純でござんすね。





あっ!
















日曜のミントさん☆ _f0148595_10562763.jpg

本日も、嫌がらせです。

さわやかな感じの、お散歩日記で終わるかと思ったかしら?









日曜のミントさん☆ _f0148595_10572888.jpg

食べ物を前にしたミントさんと同じぐらい、上手に撮れちゃうゴハン写真。











日曜のミントさん☆ _f0148595_10582833.jpg

最近は、実物より写真の方がおいしそうに撮れちゃう時すらあります。

わたくしったら、腕あげちゃったかしら?














日曜のミントさん☆ _f0148595_112751.jpg

(;一_一)
by min-to-minmama | 2008-06-04 11:11 | ママの日常