人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の日記、長いですyo。


みなさん、週末をいかがお過ごしでしょうか?




今日の日記、長いですyo。_f0148595_23442619.jpg

ボケボケ写真ではありますが、ミントさんは、ご機嫌です。

そして、わたくしは、

うちにミルクがやってきた

の、ミルクママさんから、バトンをちょうだいしましたの。






(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK!

(2)嘘偽りなく答える

(3)アンカー禁止

(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム









この、ルール見たことあるわ!って、思われました?

だって、前回は、

のんびりレオ君

から、ミントさんに回ってきたバトンですもの。

ミルクママさんからは、わたくしに回ってきたんですもの。

わたくしだけ、バトンを楽しんでる風ではありますが、

だって、わたくしに回してくださって嬉しいんですもの♪

って、ことで…














名前は?

ミントママでございます。





今日の日記、長いですyo。_f0148595_23512660.jpg












年齢は?

ミルクママさんは、

世界のナベアツ風に・・・・36!

って、おっさってたけど、



わたくしは、



世界のナベアツ風に…



39!






ババァじゃんって言ったのだれ???

名乗りなさい!!! 



こんにちはって言うから・・・












今日の日記、長いですyo。_f0148595_2354530.jpg











恋人は?

恋人は、ミントさんでござんすよ。

だれ? もてないんだね…って言ったの???

それは、正解です。。。











今日の日記、長いですyo。_f0148595_23572926.jpg











好きなタイプは?

真面目に答えちゃいますよぉ~ん!

嘘つかない人です。










今日の日記、長いですyo。_f0148595_23594644.jpg














嫌いなタイプは?

さっきと一緒ですが、不要な嘘を付く人です。

嘘もいるときがあるとは思いますが、

どうでもいいような嘘とかが、見えるのは好きじゃないです。

どうでもよくない、重要でかつ大変な嘘は、見える見えないじゃなく困ります。











今日の日記、長いですyo。_f0148595_041574.jpg













好きな漫画は?

こちらは、

前回のミントさんのバトンの回答

にも、ありましたが、コナン君です。

サザエさんとか、ちびまるこちゃんとかも、ほのぼのします。

休みが終わったな。。。みたいな感じあるでしょ?





今日の日記、長いですyo。_f0148595_03851100.jpg














好きな食べ物は?

わたくしの日記を、何度かご覧になられた方はご存じでしょうが、

我が家は、

ビンボじゃないの。

裕福じゃないだけなの。

エンゲル係数の問題なの。

な、感じでございまして、好きな食べ物がいっぱいあって、

書ききれませんです。。。










今日の日記、長いですyo。_f0148595_0393025.jpg










好きな音楽は?

こういう質問が一番、困るんですのよ。

なんせ、わたくし、見事な無趣味なんです。

でも、飲食以外の趣味も見付けねば… と、思う今日このごろです











今日の日記、長いですyo。_f0148595_04064.jpg











好きなブランドは?

そのようなものに執着した時期もございましたわ。

今のわたくしは、テキトーなもんで、わたくしを見たことある、お方は、

「え~~~ マヂでぇぇぇぇぇ~~~、ブランドとかに執着したことあるのぉぉぉ~~」

って、そっと思われるやも、しれませぬ。。。




でしょうね。。。










今日の日記、長いですyo。_f0148595_0405073.jpg











好きな映画は?おすすめの映画は?

見てませんもの・・・ 

映画館にも行っててませんもの…

どっちかっていうと、

教えてくだされ!










今日の日記、長いですyo。_f0148595_0431034.jpg











コレクションは?

なんだろうなぁ~?

ミルクママさんと一緒で、ミントさんの写真かな?

それと、

コレクションとは言わないかも知れないけど、

このブログだな!!!

みなさんと、つながっている、このブログ自体がコレクションです。






だれよぉぉお~

きもいとか言っちゃいけないんだよぉぉぉ~~~











今日の日記、長いですyo。_f0148595_10282.jpg













罰ゲームは?

こちらは、今回もナッシングゥ~でござんす。

あえて言うなら、今後も、ど~ぞ

よろしくおねがいしまする。。。







回す人は?その人のイメージを色でたとえると?


ますは、

最近、お友達になったばっかりだから、間違っているかもしれないけど、

makiさん

白に、ゴールドを散りばめたイメージです。

優しくて、でも、ちゃんとししてらっさる、大人な感じかなと…









で、

makiさんとお知り合いになれた、ご本家、

セイさん

ですわね。

でも、セイさんのイメージって色で例えるの難しいなぁ~

ミントくん、どう思う???












今日の日記、長いですyo。_f0148595_1235117.jpg


えっと、

わたくしは、水色のイメージなんだけど、どうだろう?

それでいいね。

いいよね!!!



マルさんは、オレンジのイメージです。。。












今回の日記はいっぱい写真がありましたが、披露宴におよばれした写真です。

おめでたい席っていいですね☆

と、

思いつつ。







今日の日記、長いですyo。_f0148595_1263638.jpg

前回のおもちゃとは、

もう、さよならでございます。

見事な、裂きっぷり ビバヽ(^o^)丿

って、ことで、

いいです・・・(-_-メ)

ミントさん、楽しかったみたいだから・・・ (泣)
by min-to-minmama | 2008-06-01 02:13 | ママの日常