人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は雨でした。。。  


週末は雨でした。。。  _f0148595_2111763.jpg

もちろん、本日も、「SAMくん、ありがとう祭り」

このお洋服、背中の部分が、と~ってもカワイくってお気に入りなんですよ。

ミントくん、お見せしてちょうだい!








週末は雨でした。。。  _f0148595_212384.jpg

ほら!カワイイでしょ?

って、

ミントくん、お顔まで向こう、向かなくったって…

じゃ、もう1枚☆









週末は雨でした。。。  _f0148595_213584.jpg

伸びてるし… (--〆)







えぇ~っと…






先日の日曜日は雨でした。

ので、お散歩にも行けず、ネタ不足。

って、ことで、ゴハンです。









週末は雨でした。。。  _f0148595_2135972.jpg

週末は雨でした。。。  _f0148595_2154440.jpg

わたくしの、いつもの、

「おんなじ、おんなじゴハン」

一人だから、たくさん作ると、同じゴハンが続いちゃうんですよねえ~








などという感じで、

わたくしのゴハンネタが終わるとお思いになりまするの?












週末は雨でした。。。  _f0148595_2185393.jpg

そうです。

わたくしの、ゴハンネタと言ったら、嫌がらせ!













週末は雨でした。。。  _f0148595_2195664.jpg

焼き鳥屋さんなんですけどね、自分のテーブルで焼くって言うんですよ。

って、どういうこと?

と、思いましたらね、











週末は雨でした。。。  _f0148595_2111124.jpg

すべて、こんな感じで出てきました。

わたくしの感想と、みなさんの感想が一緒でありますように!!!



















これ、

焼き肉じゃね???









で、焼酎や梅酒などが一升瓶でいっぱい置いてありました。

わたくしのように、焼酎水割りを飲む場合、

飲みたい焼酎を言えば、一升瓶の焼酎とお水を持って来てくれて、

自分で好きな割合で作って飲んでいいらしい!

あら!お得じゃん!!!












週末は雨でした。。。  _f0148595_21132849.jpg









って、

グラスちっちゃくね???








ま、値段も安いんですけどね。

もちろん、

濃い目、濃い目に作って、

お得感を勝手に満喫しました。





あっ、

ちなみに、






週末は雨でした。。。  _f0148595_21125781.jpg

焼き鳥もありました。







って、

「SAMくん、ありがとう祭り」 中なのに、

ミントの登場があれだけってのも、どうかと思い、

ちゃんと、写真を撮り直しました。






週末は雨でした。。。  _f0148595_21203737.jpg

いい子でカワイイじゃない!

さっきは背中ばっかり向けてたけど、やっぱり、やったら出来る子だったのね!!!






ってのは、

もちろん、嘘でして、

この方のお力をお借りしております。










週末は雨でした。。。  _f0148595_21295347.jpg

神様、仏様、わんべい様。

前回の日記でご紹介したいただきもの。

レオ君ママさん、ありがとうございました。

お陰様で、正面からの写真が撮れました。。。



それにしても、モケモケですわ。

そろそろ、週末に向けて、キレイ犬にしておかなければ!!!
by min-to-minmama | 2008-04-01 21:39 | ママの日常