人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キレイ犬になりました(自称)  


そりゃ、自称ですわよ。

出来上がり見ちゃいます?











キレイ犬になりました(自称)  _f0148595_22282287.jpg

洗ったのは、洗ったけど…

ほら、自称でしょ。




そのうえ、







キレイ犬になりました(自称)  _f0148595_22322056.jpg

何が不満なんだ!

って、ぐらいブルブル、カリカリしておりましたよ。





もちろん、裸ん坊って訳にはいきません。

だって、

今は、


SAMくん、ありがとう祭り

開催中ですもの。 ヽ(^。^)ノ







キレイ犬になりました(自称)  _f0148595_22342540.jpg

SAMくん、こんなことになっておりますが、いかがでしょう?




まずい!

SAMくんに、お洋服返してって言われちゃうかも・・・







キレイ犬になりました(自称)  _f0148595_22392454.jpg

ってことで、ちゃんと撮ってみました!

カワイイ♥ (*^_^*) (自称)







ところで、わたくしの晩ゴハン、その1

キレイ犬になりました(自称)  _f0148595_22405951.jpg

そういえば、今日、

一人ゴハンを作るのは簡単だから作ってみよう!みたいな記事を見ました。

それによると、一人分だったら、1品は作っても1品はお惣菜でいいじゃん!

だったり、

でも、一人分だから、特売だからって買いすぎないように!

だったり、

簡単な教えでした。








キレイ犬になりました(自称)  _f0148595_22445490.jpg

一人暮らしで、レパートリーもないのに、安いからってアボカドを2つ買いました。

しかも、目が効くもんで、どちらも食べごろ…

そして、

一人暮らしで、レパートリーもなく、外食大好きのくせに、

ブロッコリーとカリフラワーを買ってしまいました。




今日の簡単な教えから、メモに取って覚えようと思った、わたくしです。。。 (--〆)

思っただけですので、また同じことを繰り返すでしょう。









ところで、とってもカワイイお洋服を着たミントくん。

なんと、久しぶりにピンクくんで遊んでいました。



キレイ犬になりました(自称)  _f0148595_22501768.jpg

あっ、これね。 ピンクくん。

しかし、留守番犬ゆえ、どちらかというと、人間に遊んでもらいたいミントさん。










キレイ犬になりました(自称)  _f0148595_22541487.jpg

いつも、このように、ちょっと遊んで、落して、

「落ちたよ」

みたいな感じでわたくしを見るのです。




でもね、ミントくん、

わたくしの、おもちゃじゃありません。

そして、わたくしは、そのおもちゃに執着ありませんっ!





じゃあ、久しぶりにイエローくんで遊ぼうか!

と、お誕生日プレゼントに購入したイエローくんを出すも・・・






キレイ犬になりました(自称)  _f0148595_22562424.jpg

うしくんに執着!!!









ところで、メリーちゃんとあいさんが、

もう噛まないっていうカワイイ約束をしていたので、

我が家もやってみた。



キレイ犬になりました(自称)  _f0148595_2311799.jpg

なんか、メリーちゃんと違う感じがする…

しかも、













キレイ犬になりました(自称)  _f0148595_23258.jpg

実は、やっつけ仕事。 (-_-;)




真似するって難しい… 

そして、やっぱりミントには無理っ ヽ(^。^)ノ

だって、ミントは、








キレイ犬になりました(自称)  _f0148595_2331975.jpg

暴れん坊。

こんなに暴れて何をしたいのか?











キレイ犬になりました(自称)  _f0148595_234454.jpg

ハイパーゴロン!

撫でて欲しかったのです。










キレイ犬になりました(自称)  _f0148595_2345843.jpg

このように足を突っ張りながら…

楽しいんだったら、いいんですけど。
by min-to-minmama | 2008-03-28 00:00 | ママの日常