人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミントのハッピーライフ  


みなさん、こんばんは。

いきなりですが、本日のわたくしの晩ゴハンです。




ミントのハッピーライフ  _f0148595_23412649.jpg

いつものウドンと、

昨日、実家でバァバにもらったほうれん草の胡麻和えですの。

あら、

後ろにミントのオヤツが写り込んじゃってますわね。



いやぁ~

うっかりしてました。。。









なんて訳はないのです。




本日、グッタリと帰宅したわたくしは、マンション下の宅配ロッカーに、

我が家の表示を2つも見つけたのです。

ウキウキして見た1つ目は、

コンタクトレンズ(使い捨て用) (-_-;)

確かに先日、購入しました。

そうでした。

もう一つ何か買ってたっけ?

と、見たところ…















ミントのハッピーライフ  _f0148595_2347572.jpg

あ~プレゼント!






petit☆プチ☆Pucci

の、Pucciママさんからの送りものだわ!






キャー☆ 

嬉しい☆



と、

さっそく、写真撮影しようと張り切るわたくしを…








ミントのハッピーライフ  _f0148595_23535160.jpg

邪魔する白犬。 (--〆)





もう、せっかく、いただいたプレゼントなんだからぁ~

と、

仕切りなおして写真を撮ろうとするも…












ミントのハッピーライフ  _f0148595_2355316.jpg

いつも以上のはしゃぎっぷりで、プレゼントを踏みつける犬…

Pucciママさん、こんなに嬉しかったようです。




愛情いっぱいで、袋を踏みつけました! ヽ(^。^)ノ




って、スミマセンです。。。

と、誤りつつも、









ミントのハッピーライフ  _f0148595_2357448.jpg

こんなに、たくさん貰っちゃいました!

あ~ざっす!!!








で、ミントがどれぐらい気に入っているかを動画に撮ってみましたの。












はい。

まったくオモチャ見えませんね… \(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかし、ミントの尻尾の振り様で、ミントの嬉しさをお感じくださいませ。

ってことで、静止画です。













ミントのハッピーライフ  _f0148595_082156.jpg


ブルーのオモチャはプッちゃんとお揃いらしい♥

我が家のこの子は、水色クンと命名しました。

が、すでに、ブルーくんと呼んだりもする、自由なわたくし。






そして、

プレゼントその2のケーキくん。










お誕生日だけにケーキくん。

それにしても、

いつも、このように、わたくしからオモチャを奪い、

ソファーに持って行って、しかも恐竜クンを超えて、更に向こうに持って行くんですのよ。

このように、ハッピーな日になりました。










ちなみに、先ほどの静止画。

ミントくん、いい子でしょう?












ミントのハッピーライフ  _f0148595_085111.jpg

って、誤解に決まってるじゃないですか!

本当の姿は、このようにジャンプ犬。

君は、なぜに無駄飛びをするのかね?










ところで、みなさん、

ミントのゴハンまし~んにコメントありがとうございます!

現在のミント専用まし~んです。

以前もご紹介したことがありますが、







ミントのハッピーライフ  _f0148595_0182641.jpg

なんと、ミントくんったら、2つも持っているのです。

しかし、ビンボ臭いと、バァバに言われ、新規購入したのです。

ビンボ臭いとはいえ、2つで1万円以上しますのよ。

なぜに、ビンボ臭いと言われるのか・・・








ミントのハッピーライフ  _f0148595_0212275.jpg

それは、ミントが中の容れ物をかじって、気の毒な姿だから・・・

ダンボママさんの教えのとおり、しばらくは併用します。

が、いずれはサヨナラします。

買ってまではいらないけど。って方がいらっしゃったら差し上げます。

容れ物は、ご自分でご準備いただくようになりますが、もしも、ご希望の方がいらっしゃったら、

お送りします。

ガチャって音にビビるわが犬を見てみたい方は、ご連絡を!!!
by min-to-minmama | 2008-03-22 00:29 | ママの日常