人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなくな日記  



水曜日の夜、スーパーに行ったら、またまた半額の妖精が舞い降りてきて、

まぐろの刺身が200円でした。




なんとなくな日記  _f0148595_2342121.jpg

お鍋とお刺身。



なんで、雪見鍋ばっかり食べるのかって?

それは、もちろん、

大根を食べきれないからです。

でも、寒いから体も温まるし、スープ代わりでございますわ☆






なんとなくな日記  _f0148595_2345445.jpg

あら!ミントくん!!!

ペロンチョしちゃって、ママのゴハンがおいしそうなのかしら???



あら?違うの???

プププ ヽ(^。^)ノ



っていうか、

ミントさん、ちょっと、お顔を見せてごらんなさいませ。










なんとなくな日記  _f0148595_23402959.jpg

静電気ですんごい事になっております。

ミントくん、今日も留守番中、ガッツリと寝てたと思われます。

こんな時間になっても、眠そうなそぶりなど、一切ございません。。。




ちなみに、本日はスーパーが閉まっておりましたので、

牛丼を、買って帰って食べましたわ!

さすがに、写真はございません。



ってことで、話しは、変わります。

ってことでって、どういうこと?

などと聞いてはいけませんよ。




いつかの散歩のとき(ずいぶん前です。)、動画を撮りました。

しかし、あまりにもブレブレなので、載せていなかったのですが、

ネタ切れのため、載せちゃいます。








すごいブレブレでしょ?




しかし、わたくしの腕の問題だけじゃなくって、

ガッツガッツ歩き過ぎのミントにも問題はあると思いますわ。




ちなみに、「ハッハッ」って言ってるのはミントであって、わたくしではございませんことよ。
by min-to-minmama | 2008-02-15 00:02 | ママの日常