人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんこです。   


みんこです。   _f0148595_15465488.jpg

これは、これは、

先日のブタさん

じゃありませんか!!!

で、なぜにピンクの衣装かって???




これは、玉虫さんから、ゆかいな仲間Mさんへのおみやげなのです。







で、Mさんから、借りてみました。



みんこです。   _f0148595_15492044.jpg

あら!モデルさんみたい!!!

ピッチピチだけど…\(゜ロ\)(/ロ゜)/





ミント用にも探してくれたけど、男の子(正しくは、オカマだが…)のものは、

おもしろくて、カワイイのがなかったんですって!!!





ちなみに、お洋服がなかったからって、梅酒を買ってくれたんですって♥

ってことで、お礼に、今度、Mさんと一緒に梅酒をいただこうと思います。

楽しみだわぁ~!!!







みんこです。   _f0148595_15504585.jpg

ミントも、ピッチピチ過ぎて、目力抜いてますけど、

着せる、わたくしも大変だったわ…(-_-;)








そして、






みんこです。   _f0148595_1742738.jpg


まるっこ★ジュウザ♪ の、もちこさん家の、

姫からもらった、「ミントくん冬バージョン」

姫のイラストは、いつも、(本物以上に)カワイイ☆ (*^^)v




ミントも受験生らしいが、どこを受けるのだろうか?


そして、ミントは受かるのだろうか?

姫は、どうだったかな?
by min-to-minmama | 2008-02-09 15:54 | ママの日常