人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイムリーな日記です。

日記ってタイムリーなものなの?

ふぅ~ん。。。(-。-)y-゜゜゜





タイムリーな日記です。_f0148595_23482223.jpg

本日のミントくんです。

週末の話しで、お茶を濁しておりましたが、

正真正銘、本日のミントくんです。









で、本日の、わたくしですが、

お仕事のようなことで、西の方に、出かけておりました。




が、早めに終わったので、

ちょいと足を伸ばしてみましたの。





タイムリーな日記です。_f0148595_2350891.jpg

門司です。

レトロな街ってことで有名なところです。




ので、ちょいと散策でも…














タイムリーな日記です。_f0148595_235027100.jpg

と、思ったのですが、その前にゴハン。



だって、

中途半端な時間に中途半端なゴハンしか食べていなかったので、

おなかが空いてたんだもぉ~ん。




夢子さん、わたくしも味については省略させていただきます。(;一_一)





しかぁ~し、





タイムリーな日記です。_f0148595_23504315.jpg

もちろん、ビール付き☆



そんなこんなで、プハーッっとビールを飲み干し、

おなかも満たされたところで、

ちょいと散歩してみました。









タイムリーな日記です。_f0148595_23551775.jpg

タイムリーな日記です。_f0148595_23553545.jpg

タイムリーな日記です。_f0148595_2355551.jpg

本日は雨でしたが、こういう町並みは雨が似合いますね。

などと言いつつも、

実際はクルッと歩いて、すぐに帰りました。。。

ミントも待ってるしね!(^◇^)





ミント!ただいまぁ~








タイムリーな日記です。_f0148595_0462.jpg

背を向けちゃってぇ~


タイムリーな日記です。_f0148595_044169.jpg

と、思ったら…

うしくん。。。







タイムリーな日記です。_f0148595_055736.jpg

本日、うしくんに夢中。

うしくんに夢中になると、臭い。。。

必死すぎてお口まわりも汚いし…





タイムリーな日記です。_f0148595_09467.jpg

このあと、嬉しそうに、わたくしに寄ってきましたわよ!

くさぁ~い、においと共に…(-_-メ)




で、またまた、わたくし。

しばらく忙しくって帰りも遅かったので、

ゴハンを作るのもお鍋など、手を抜く一方な、1週間でございました。




そんな中、鍋以外のものも食べましたわ!








タイムリーな日記です。_f0148595_0112821.jpg

インスタントラーメン。






タイムリーな日記です。_f0148595_0103336.jpg

人様の日記で見たことがあったのですが、

スーパーで売っていたので、いつか食べようと購入しておりました。



いつか、っていうのは、すぐにやって来るものなんだと分かりましたわ。




ちなみに、辛かったけど、意外とおいしかったです。

似てるけど、違うラーメンも購入済みなので、そちらも楽しみだわ☆









タイムリーな日記です。_f0148595_072965.jpg

っていう、1週間であり、土曜日でした。

明日は晴れるといいなぁ~
by min-to-minmama | 2008-02-03 00:27 | ママの日常