人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ

わたくしのランチ、そして大きい公園に行った。

その後でございます。




まだまだ_f0148595_2323120.jpg



帰りました。

そして、エレベーターに乗ったら、

まずは、クンクンするのが基本ですね!



そして、その後は…







まだまだ_f0148595_2325641.jpg

やっぱり、上を見上げる感じです。 

それは、人間がうっかりしてしまう行為で、犬はしなくてよろしいのです。 (;一_一)













とか、言いながら家に帰ったら、

決意の固いママによって、





まだまだ_f0148595_2331983.jpg

まだまだ_f0148595_2333555.jpg


[立派な宇宙人になりました。

ミントはシャンプー嫌いですから、

ご褒美もあげないとねってことで!







まだまだ_f0148595_2335299.jpg

必死に待つ白犬!




あれれ。

まだ乾いてないですねぇ~






乾ききってはいなくても、頑張ったので、

「あげますよぉ~」

と、あげようもんなら…




まだまだ_f0148595_235641.jpg

相変わらずのガッツリ食いでした。。。(--〆)







そんなこんなの終末でしたが、

ゆかいな仲間Kさん、お誕生日おめでとう☆

そして、嫌がらせ画像は次回でございますよ。
by min-to-minmama | 2008-01-19 22:24 | ママの日常