人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆メリー☆クリスマス☆

☆メリー☆クリスマス☆_f0148595_023322.jpg

みなさん、メリークリスマス☆

楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?



ミントくんも楽しそうに…








☆メリー☆クリスマス☆_f0148595_05296.jpg

いえ、実は、横にそっと置かれた、

このツリーが怖いようで、若干の距離感を必要としております。









そんな、

クリスマスな休日!







☆メリー☆クリスマス☆_f0148595_05187.jpg

23日は、イブイブってことでしたが、

スーパーもやる気マンマンでしたので、

勢いにのって、また、お刺身セットを購入してしまいました。





新しい小さい方の圧力鍋?

なんのことかしら?




まだ、使ったことないわ! ヽ(^。^)ノ







☆メリー☆クリスマス☆_f0148595_05392.jpg

で、イブのゴハン。

今日はチラシ寿司!

どうして続けて同じようなゴハンを食べちゃうんでしょうね!




そして、

明日は、寿司屋で忘年会。。。




はい。3日連続ですけど何か問題がありますか?






まぁ~ね!

わたくしは、酒でしかクリスマスを感じられない訳ですが、

なんと、

ミントくんに!

☆メリー☆クリスマス☆_f0148595_0612100.jpg

ジャーン!

ケーキですよぉ♥



わたくしは、カットケーキ315円を、「もったいない」って買わなかったのに、

ミントくんの、このケーキって高いと思うわ!

足元見やがって・・・

チッ。 (-_-メ)

と、思いつつ、

すぐ購入。






☆メリー☆クリスマス☆_f0148595_063017.jpg

あら?

いい匂いがするのかしら?













☆メリー☆クリスマス☆_f0148595_064962.jpg

こんなに、『食べたいオーラ』 出されちゃねぇ~

足元見られた今回の買い物も、

良かったわ☆

と、まとめるしかないですね。。。








そんなグズグズした我が家のクリスマスです!

チョビさんにいただいたカードで、ダラダラした日記をクリスマスらしく締めてもらいます。






みなさんステキなクリスマスをお過ごしくださいね☆







☆メリー☆クリスマス☆_f0148595_04274.jpg

by min-to-minmama | 2007-12-25 00:37 | ママの日常