人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日会のその後

そんなこんなで、9時に終わったお誕生日会。

では、ありますが、

そのお誕生日会に参加する前に荷物が届いておりました。

中身を確認し、ひとしきり喜んだあと、お誕生日会に向かった訳です。






そんな、荷物の写真を翌日、撮ってみました。

お誕生日会のその後_f0148595_2384233.jpg

ママ宛のピンクの封筒を確認する白犬。

もちろん、危険なので、すぐに、どいていただきました。








お誕生日会のその後_f0148595_23101996.jpg

セイさんからいただきました。

セイさんはアクセサリー作ったりするのが趣味なんですって!

『あら!ステキ☆』

って、コメントしたら、作ってくださったのでした。

うっかり、一番最初にいただいた、お誕生日プレゼントになりましたわ。








お誕生日会のその後_f0148595_23104134.jpg

どうですか?

ステキですよね。

ちなみに、acoさんも、セイさんからプレゼントされてましたね!








お誕生日会のその後_f0148595_2392687.jpg

そして、わたくしにもプレゼント☆

どうも、ありがとうございます。

びっくりするぐらい、わたくしの好みでございました。







お誕生日会のその後_f0148595_2311411.jpg

モデルは今一つですが、作品がいいのでヨシとしてください。

こういうのは、気持が大事でしょ?

そうでしょ???








こんな自慢もあったため、2日にわたってお届けするお誕生日会について、

その後でございます。

お誕生日会のその後_f0148595_236535.jpg

3時間も飲み放題に飲んだのに、

9時に終わったんじゃ帰る訳もなく、

当然のように2次会開催です。





お誕生日会のその後_f0148595_2362983.jpg

よく行く、いつもの店でシャンパンなど頂きました。

せっかくだからと写真を撮ってもらいました。

Mさんが、写らないように写っていたので、載せてみました。




ママ、健康診断で瘠せなさいと毎年、言われております。

ですから、皆さんからわざわざ教えていただかなくっても結構です。

わかりましたね?





そして、

結局、






お誕生日会のその後_f0148595_2371447.jpg

いただいた服に着替えたミントくんが登場した訳です。

今回も4歳にして飲み屋にやってくるなど、不良犬です。






そして、

ミントは、

今回も、





お誕生日会のその後_f0148595_2365445.jpg

おにいさんに遊んでもらい、







お誕生日会のその後_f0148595_2374418.jpg

おねいさんにも遊んでもらったのでした。







みなさん、遊んでくれてありがとうございます。

そして、仲間のみんな、お祝いしてくれて、どうも、ありがとう。












そして、翌日は、『ワンフェス』

キレイなイルミネーションも撮ったのですが…





















お誕生日会のその後_f0148595_23375559.jpg

Mさんが撮った写真…

一体、これはなんですか?







そして、次回は、『ワンフェス』 について!

ちなみに、『ワンフェス』 当日が、実際のママの誕生日なんですけどね…





もちろん、ミントVS玉虫さんの因縁の対決も行われたのでした。

今回こそ、ミントは、玉虫さんに勝てるのか?







そんな期待いっぱいの感じの今日の日記を、





お誕生日会のその後_f0148595_23415973.jpg

ママのゴハンで締めてみます!

いただいた弁当箱を使ってみましたよ。





いいですか?

ママのメタボ問題についてと、弁当の中身についてなどは、

そっと見守ってあげましょう。

そして、なぜゴハンを最後に載せるかについても聞いてはいけませんよ。

みなさん、わかりましたね?
by min-to-minmama | 2007-12-11 23:51 | ママの日常