人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キレイになったぁ?

キレイになったぁ?_f0148595_20282851.jpg

ある日突然、イボ取り手術などを受けたため、

心の準備も、トリミングの準備もできておらず、

臭いまま過ごしてまいりましたが、

やっと、トリミングに行ってきました。



いかがでしょうか?










キレイになったぁ?_f0148595_20291329.jpg

『TNIM』 とんみ?

って、トリマーさんが反対に付け、

ママも気づかず、ヘラヘラ写真撮っちゃって、画像見て気付いたよ。(;一_一)








キレイになったぁ?_f0148595_20285247.jpg

いつもどおり、

「テキトーでお願いします。」

と、きっちり頼んでおきました。

いかがでしょうか?

テキトーにと言ってお願いするのは、わたくしだけなのだろうか?




ちなみに、今回は、

よくわからないけど、15%OFF!

そして、

頼んでないのに、リボンもバンダナもなし!!



だから、もちろん、

何でよ?って心の中で思って、

「ありがとうございました。」

って、お金払って帰りました。




こんなことじゃあ、立派なクレーマーにはなれないわ。。。(--〆)











ところで、

昨日は、お休みいただきましたでしょ?

ですから、ゴハンなども作っちゃおうって思ったのね!

だって、圧力鍋買ったんですもの☆










キレイになったぁ?_f0148595_20293058.jpg

また、カレー!








キレイになったぁ?_f0148595_2029451.jpg

あら!そう?

『とんみ』 くん!!!






じゃ、こっちはどう??











キレイになったぁ?_f0148595_20304121.jpg

カレーそば。

本日はカレーうどんを食べようと、冷凍麺を解凍したら、中華麺だった。。。

解凍するとき、

「間違えないようにしなくっちゃ。うふ」

などと、確認したつもりなのに、レンジから出てきたのは中華麺。。。

なぜだろう…???










そんな、悩み多きお茶目なわたくしを監視する白犬。

キレイになったぁ?_f0148595_20302314.jpg

無意味に見てないで、

「それは、中華麺だよ!」

などと、教えて欲しいもんだ。。。















キレイになったぁ?_f0148595_20323834.jpg

地味なイルミネーションしか残ってないんじゃないか?

元々、華やかなイルミネーションなどないんじゃないか??

などと、お思いの方もいらっしゃる?

ホントは、あるのよ。



なんとなく、地味シリーズがいいかな?

なんて思ったもんで…










こんな無意味なシリーズを作るわたくしと、

無意味に監視する白犬です。

キレイになったぁ?_f0148595_2030783.jpg






ですから、このブログは何ブログなのか?弁当ってなんなのか?

などと、聞いてはいけませんよ。

花まるママさん

うどんとソバの区別も出来ないわたくしに、

そんな難しいことがわかるとお思いになって?



花まるママさん!

ちなみにね、

ここだけのはなし、

みんなそう思ってるんじゃないかしら???
by min-to-minmama | 2007-12-06 21:08 | ママの日常