人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミントくんの好きなもの


え~、まずは、冬祭りです。

ミントくんの好きなもの_f0148595_0153368.jpg

地味ですね!

でも、実は、ただの植え木が光ってるだけ…

昼に見た方がもっと地味です。




地味に頑張っているので撮ってみました。

もちろん、わたくし以外、誰も撮る様子なし。(-_-;)

地味だからという理由では、イルミネーションは撮らないようです。





ミントくんの好きなもの_f0148595_0155610.jpg

また地味ですね。。。

でも、こっちは写真を撮ってる人がいますね!




これは、きっとお子さんとかは好きだと思うの。

理由?

結構、こんなクマみたいなのがあったから!

以上。






そんな地味な話はおいといて、

今日のミントくん。

ミントくんの好きなもの_f0148595_0115463.jpg

ミントくんに、おニュー 『うしくん』 をプレゼント!

牛の蹄でしたかしら?

我が家では、『うしくん』 と呼んでいます。




なぜ、『うしくん』 とか、『豚耳』 とかが好きなんでしょうね?

ミントが、どれくらい好きかと言うと・・・








撮影が待てないぐらい好き!

ひたすら、まわっちゃうぐらい好き!!!

らしいです。

わたくし、写真や動画の腕と、タイミングを見極める目を鍛えなきゃ。 (;一_一)







そして、

昨日のゴハン。

ミントくんの好きなもの_f0148595_0144063.jpg

ホイコーローの素で作ってみました。

素って3人前とかでしょ?

ぜんぶ作りました。

もちろん、弁当も、ホイコーロー丼でした。






そして、

本日のゴハン。

ミントくんの好きなもの_f0148595_0145621.jpg

キャベツ入りココット風。

これは、結構おいしかった。

また、作ろうっと!!!








もちろん、わたくしだけが食べてるわけじゃありませんよ。

ミントくんの好きなもの_f0148595_0172776.jpg

ミントくんは、なに待ちですか?







ミントくんの好きなもの_f0148595_0174981.jpg

ミントくんの好きなもの_f0148595_01894.jpg

はい。

もちこさんからいただいた、フリーズドライ納豆待ちでした。

今日は、ミントくんの好きなものばっかりですね!!!

ただし、『うしくん』 は、見ただけ。^_^;

まだ、現役の、『うしくん』 がいるからねぇ。








ミントくんの好きなもの_f0148595_0162819.jpg

本日の冬祭り!

地味だったので、もう1枚、追加しておきます。



なんとなく、地味3連発!って感じでしょ?
by min-to-minmama | 2007-11-29 00:31 | ママの日常