人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋と言ったら・・・

秋と言ったら・・・_f0148595_23414935.jpg

秋祭り


継続中です。

どうぞ、お付き合いくださいませ。







じゃなくって…

秋と言ったら、

秋と言ったら・・・_f0148595_23442341.jpg

ハロウィン!

先日の投稿にありましたが玉虫Tさんから、

ディズニーランドのおみやげをもらいました。

この6つを、壮絶なじゃんけんバトルで取り合いました。

一応、みんな大人です。






そして、

浅草にも行ったそうで、浅草のおみやげももらいました。

秋と言ったら・・・_f0148595_23445069.jpg

「浅草みやげと言ったら、なぁ~んだ?」

などと、玉虫Tさんが言うので、

「せんべい」とか「かみなりおこし」とか、

必死で考えたのですが…








秋と言ったら・・・_f0148595_2345749.jpg

”かりんとう”

これは、浅草名物で間違いないのでしょうか?

こちらも、じゃんけんバトルで取り合いました。

もう一度言っておきますが、みんな大人です。








と、

秋を満喫しました…






なぁ~んて!!

もちろん秋と言ったら!

涼しくなってきたら!!




秋と言ったら・・・_f0148595_23434688.jpg

あっ!

間違えました。

こちらは年中一緒でした (*^_^*)





秋と言ったら・・・_f0148595_2344329.jpg



今回はもつ鍋を食べに行きました。

おいしかったですわ☆

もつ鍋って、あとで

ちゃんぽん麺入れたり、ぞうすいにしたりで、最後までおいしくいただけますね。

もちろん、まず、ちゃんぽん麺入れて食べて、

その後、ぞうすいも食べましたよ!






秋と言ったら・・・_f0148595_23424436.jpg

ざんねん。

ミントは入店拒否よ!!



だいいち、ママはいつも

おいしいものを食べてるわけじゃないのよ。



ミントくん!!

残業のため帰宅が遅くなった本日の晩ゴハン見る?











秋と言ったら・・・_f0148595_23453082.jpg

ちょっと悲しい本日の夕べでした。




っていうか、

ミントくん

「おいしいもの食べたい!」

などと言ってる場合かしら???



秋と言ったら・・・_f0148595_23422864.jpg

その服、ピチピチよ (--〆)
by min-to-minmama | 2007-10-19 00:03 | ママの日常