人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆フェスティバル☆ その後

☆フェスティバル☆ その後_f0148595_20325951.jpg

先日の、ワンワンフェスティバルの、その後です。

カフェで、散歩したり、走ったりした、

(ひきずっているのではありません。)

その後です。




☆フェスティバル☆ その後_f0148595_20323323.jpg

違うカフェに移動しました。

特に理由はなく、何となく移動して・・・



☆フェスティバル☆ その後_f0148595_2033388.jpg

☆フェスティバル☆ その後_f0148595_20355396.jpg

ビール飲んだり、ゴハン食べたりしたんです。

どこにいても、行動は一緒!




「なに、やってんだか・・・?」とか、おっしゃった?

あら!失礼しちゃうわ!!






☆フェスティバル☆ その後_f0148595_20371912.jpg

☆フェスティバル☆ その後_f0148595_20365838.jpg

2軒しか行ってないなんて思われたんじゃ、たまらないわ!

ちゃんと、3軒 行きました。




☆フェスティバル☆ その後_f0148595_2038899.jpg

うん。まぁね (-_-;)





☆フェスティバル☆ その後_f0148595_20374774.jpg

それなりに楽しむミントくん!



そして、3軒 行ったところで、ようやく帰りましたとさ。

☆フェスティバル☆ その後_f0148595_203954100.jpg









カフェで、おいしいもの食べて、

たんまり飲んだ翌日の晩ゴハン。




☆フェスティバル☆ その後_f0148595_2041378.jpg

一気に現実・・・







あっ!

そうそう!!

別のお出かけもしたって言いましたでしょ?

なんと、ペットショップで開催された

”しつけ教室” に行ってみました。

☆フェスティバル☆ その後_f0148595_20402657.jpg

まわりは、みんなパピーちゃん♥

ミントだけ、おっさんなのに、指示は無視し、

待ってる間は、ず~っと、「抱っこ」「抱っこ」と言っておりました。


☆フェスティバル☆ その後_f0148595_20404250.jpg

なんも、出来てね~よっ!






写真はないのですが、健康相談にも行ってみました。

体脂肪率を計ってくれるって言うので、行ったんですが、

「この子はスタイルいいから、計りません」

って言われた・・・

嬉しいけど、計って欲しくて行ったので、ちょっと残念でした。







そういえば、

秋と言ったら・・・

読書の秋?

食欲の秋?

☆フェスティバル☆ その後_f0148595_20421722.jpg

そうね!スポーツの秋よね!




☆フェスティバル☆ その後_f0148595_2041385.jpg

どうしたの?

また、目の力を抜いちゃって・・・



秋祭り中よぉ!

みなさんに、ちゃんとご挨拶しなきゃ!!











☆フェスティバル☆ その後_f0148595_204244.jpg

”しつけ教室” 行ってる場合じゃないわ。

性格から直さなくっちゃ・・・
by min-to-minmama | 2007-10-10 21:09 | ママの日常