人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママゴハン(^◇^)

みなさ~ん★ こんばんは☆

ママゴハン(^◇^)_f0148595_20304912.jpg



あら、ミントくんはお元気?




ママゴハン(^◇^)_f0148595_2031471.jpg


今日も、無意味にお元気そうね!

ただ吠えてるだけに見えなくもないけど…

元気でよろしいっ!






ところで、わたくし最近、

” 料理好きOL ” 風なブログでしたけど、

もちろん、人間性が変わったわけではないので、

当然、世間の人が作ってくださる料理もいただいております。

またまた、先日のランチの(*^_^*)

いたぁ~りあんなどをご覧あれ!!

ママゴハン(^◇^)_f0148595_2033057.jpg

ママゴハン(^◇^)_f0148595_20331192.jpg
ママゴハン(^◇^)_f0148595_20332343.jpg

ママゴハン(^◇^)_f0148595_20344660.jpg

ママゴハン(^◇^)_f0148595_20333365.jpg

ママゴハン(^◇^)_f0148595_20334933.jpg



あれ?

何か、違和感がありませんでした?





ママゴハン(^◇^)_f0148595_20344660.jpg


これこれ!

あら!写真が混ざっちゃったの?

ミントママ、もう酔ってんの?




ママゴハン(^◇^)_f0148595_20312354.jpg





いいえ!

実は、先日、ナスと一緒にゴーヤもいただいておりましたの。



で、本日も変身しちゃったの。



噂の料理好きOL(偽)



ママゴハン(^◇^)_f0148595_20323839.jpg


またね、おいしかったのよ。

天才かしら?才能かしら?

レシピブログのみなさん、どうもありがとう!!



ちなみに、ぶどうも頂き物!

よって、今日のゴハンは、すべて頂き物!!!

みなさん、どうもありがとう。

(また、ちょーだい♥♥♥)






本日も、グリーングリーン

ママゴハン(^◇^)_f0148595_20315441.jpg


今日は、グリーン部分がちょっと少ないんですけどね~

少なくっても、グリーンですものっ!



ママゴハン(^◇^)_f0148595_20321745.jpg


だって、グリーンを、褒めてもらったんだも~ん(>_<)
by min-to-minmama | 2007-08-10 21:02 | ママの日常