人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

18回目☆ 


18回目☆ _f0148595_23214183.jpg

もうすっかり暖かくなって、薄着になって散歩するミントさんです。

(薄着ってか、メイド風。ぷぷ)

日記のアップが遅れがちなもんで、あれ(あれって何だ?)ですが、

おうちの周りの、めっちゃ周りだけ過ぎる散歩はカウントしていないので、

遅れまくりの割には、先日の日曜の日記です。

(日曜の日記の時点で充分に遅れてるっていうご指摘はお受けしますが、

聞き流す気マンマンです。)










18回目☆ _f0148595_2322381.jpg

久しぶりのミントさんは、ボッサボサで登場っていう残念な感じが伝わりまくりですね。

ってか、相変わらず振り向き写真がぶっさいくなのはご愛敬。










18回目☆ _f0148595_23225674.jpg

春ですからね。

お花見に行って来たんですよ!

今年は咲くのが遅かったので、例年より暖かい感じでお花見が出来ましたよね。

まっ、花なんて、さして見てないんですけど…










18回目☆ _f0148595_23231683.jpg

だって、ゴハン食べて、美味しく飲むのがメインだったんだもん!

テラス席のお店ですが、暖かかったからかワンコ連れの方も数組。

ワンコオフ会かしら?的な数人もいらしたのですが、

ミントさんと共に吠えるワンズあり、

ワインをかっくらう人間達ありで、

遠目から、そっと、勝手に、

近しいものを感じちゃったアテクシでした。










18回目☆ _f0148595_23233173.jpg

ちょっとだけど暴れん坊っぷりが落ち着いて来たミントさん。

嬉しいが、年を取ったのかな?と感じると寂しくもある。

が、結局、吠え倒すミントをとっ捕まえ、

「うるさいっ!」

と叫ぶアテクシは、年々うるさくなっている今日この頃。
by min-to-minmama | 2011-04-15 23:44 | ミントの日常