人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16回目の散歩☆ 


今日の大地震。

皆さまの被害が最小限であった事を祈るばかりです。

電話回線が混雑しているようなので、ご連絡は控えますが、とっても心配です。

そんな状況のなか、のんきな日記をアップする私をお許しあれ。







16回目の散歩☆ _f0148595_2126173.jpg

こちらは先週のミントさん。

なぜ、お散歩中の振り向き写真は、こんなに怖い感じなのでしょう?











16回目の散歩☆ _f0148595_2129302.jpg

そんな悩みを持つ飼い主とは違い、いろんな所でメールチェックするミントさん。

くんくん嗅いで、その後、満足げに歩きはじめるのですが、

お友達の匂いでもないであろうに、何に満足しているのか?










16回目の散歩☆ _f0148595_21295331.jpg

その後、カフェに行き、前回の日記とは大違いなブレブレ写真を撮るアテクシ。

前回撮れた自称いい感じの写真がミラクルだったという事だろうか?










16回目の散歩☆ _f0148595_21301367.jpg

で、翌日の日曜日。

いきなりカフェ写真なのは、雨でお散歩出来なかったから。

で、前回の日記と同じような笑顔写真が撮れたのは、

これまた前回と同じくオヤツ様のお陰です!










16回目の散歩☆ _f0148595_21302842.jpg

せっかくの休みが雨で、お散歩は出来なかったけど、

オヤツを貰えて嬉しかったミントさんでした!
by min-to-minmama | 2011-03-11 22:26 | ミントの日常