人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリミングと頂き物☆ 

トリミングと頂き物☆ _f0148595_2374455.jpg

先週の日曜にトリミングして貰って、スッキリしたミントさんです。

一生懸命頑張って撮ったこの写真。








トリミングと頂き物☆ _f0148595_2393231.jpg

が、

実は頑張っても、ほとんどは、こんな写真。

しつけ教室の紹介をしてやろうと思われる方もいらっさるでしょうね。

アテクシも、そう思います。









トリミングと頂き物☆ _f0148595_2395218.jpg

誰もいないのに、無意味に恐ろしい顔で吠えるミントを見たら、

可愛いリボンを付けてくれたトリマーさんだって、そう思うでしょう。

飼い主のアテクシだって思いますもの。








トリミングと頂き物☆ _f0148595_23101635.jpg

可愛いピンクのリボンを付けても、

食べ物を見ると野生に戻る、気の荒いマルチーズのミントさん。

気の荒いマルチーズは嫌ねって話してたら、









トリミングと頂き物☆ _f0148595_23103373.jpg

温厚なブランちゃんが!

ブランママさんとパパさんが、ドリミネーションを見に来られた途中で、

ミントに会いに寄ってくださったのです。

オヤツのプレゼントまでありがとうございました!

みんなで仲良く頂きましたよ。

とっても嬉しい先週末でした!









トリミングと頂き物☆ _f0148595_2310491.jpg

そうそう、今週末も嬉しい事が!

今日は、こんな可愛いカードが届いたんです。










トリミングと頂き物☆ _f0148595_23111018.jpg

美味しいものあり、可愛いひこにゃんあり。

とっても嬉しかったです♪

ひこにゃんを狙うミントと、ひこにゃんを守るアテクシとの攻防が続く、

そんな週末になりそうです。
by min-to-minmama | 2010-12-18 23:36 | ミントの日常