人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕方の会と散歩☆ 


夕方の会と散歩☆ _f0148595_20375879.jpg

先日の(って言っていいのか?)土曜日のミントさんの散歩。

お散歩目標も順調に進んでおります。

お散歩も献血も、密かに、目標超えの結果を目指しております。

こんな所で言ってしまったら、密かではなくなるのですが…









夕方の会と散歩☆ _f0148595_20413318.jpg

目標でも何でもないけど、ビールの方も順調。

こっちは順調じゃなくってもいいんですけどね。。。











夕方の会と散歩☆ _f0148595_20423063.jpg

で、土曜の夕方の会のゴハン達。

巻いかは、アテクシが持って行きました。

噛んでも噛んでも噛みきれない。

小顔効果があるんじゃないかと思うぐらい、

咀嚼力を試されてるのかと思うぐらい、固いです。

でも、噛めば噛むほど旨い。

そして、喜多子さん作の角煮やら、美味しいパンに、ギョーザに、いかしゅうまい!

いつもながらですが、ビバ美味しい夕方の会!!!










夕方の会と散歩☆ _f0148595_2042446.jpg

ミントは何故かコロレオパパの横で、お手手掃除。

ミントが居ると自由にゴハンも食べられないパパさんですが、

側に寄って行く事を喜んでくださる菩薩のようなお方です。











夕方の会と散歩☆ _f0148595_20425814.jpg

菩薩のパパさんに申し訳ないと思いつつ、

コロレオママさんが持って来てくれたアイスを、

ちゃっかり、

そして、

ミントが居ないため、落ち着いて、味わいながら、

でも、マッハで、食いつくしたアテクシです。

卑しいアテクシ。だって美味しかったんだもん♪

(パパさんはミントがストーカーのようにすり寄ってたため、
 
 スタンディングでお召し上がり。スビバセン。)








夕方の会と散歩☆ _f0148595_20431096.jpg

ミントさん、コロレオママさんのお膝でもマッタリ。

皆さん、いつもミントを遊んでもらって、ありがとうございます!

いつかワンコと遊べる、その日まで、まずは人間の皆さんのお世話になります。

その日が、いつ来るのか?

ホントに来るのか?

相当、長い事、皆さんのお世話になっちゃいそうです。
by min-to-minmama | 2010-10-14 21:04 | ミントの日常