人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前回の続きとか、今日の事だったりとか…☆ 


前回の続きとか、今日の事だったりとか…☆ _f0148595_2037347.jpg

アテクシ、本日、病院に定期検査に行くのに、

半休を頂いたのですが、早く終わったので、

3回目の献血に行ってきました!

(目標達成まで、あと1回だわ!!!)

今回も、比重が素晴らしかったらしく、

「是非、月に一回ぐらいお願いします!」

って、言われたんですけど、血管細いから痛いんだよな~

などと言う、アテクシ情報は不要ですよね。









前回の続きとか、今日の事だったりとか…☆ _f0148595_20363486.jpg

はい、週末のミントさんです。

トリミングから1週間なので、まだ、かろうじてキレイ犬です。

週末と言えば…










前回の続きとか、今日の事だったりとか…☆ _f0148595_20395930.jpg

土曜の夕方の会に、ちょっぴり参加した後の乾杯。












前回の続きとか、今日の事だったりとか…☆ _f0148595_20421349.jpg

ゆかいな仲間Mさんと、玉虫さんと、恒例のいたりあんの夕べへ!

今回の前菜は、

確か、トリュフとかが乗っかってるって言われたような気が…

残念ながら、トリュフの味なぞを語れる舌を持っていないうえ、

酔っ払いの記憶ゆえ、怪しいもんだ。。。













前回の続きとか、今日の事だったりとか…☆ _f0148595_20442412.jpg

前菜と、白水。

イカのフリッター美味しかったなぁ~

ホタテとか白身のお魚を選ぶ事が多いような気がしますが、

いつもとちょっと違うものを頼んでみるのもいいですね!










前回の続きとか、今日の事だったりとか…☆ _f0148595_20473811.jpg

で、パスタ!!!

アテクシの好きなトマトソースとクリームソースの両方が食べられて、

こんな嬉しい事はありません。











前回の続きとか、今日の事だったりとか…☆ _f0148595_20485485.jpg

夕方の会から、さんざん食べて飲んだのに、

最後に豚肉までガッツリ食べられちゃうアテクシで、いいのでしょうか?

自分の胃腸が若干心配ですが、











前回の続きとか、今日の事だったりとか…☆ _f0148595_20514497.jpg

きっちりデザートまで頂き、満足しました!

そりゃ満足だろうよ!

って言う、皆さんからの声が聞こえて来そうです。










前回の続きとか、今日の事だったりとか…☆ _f0148595_2057617.jpg

おっと、ミントさん何だね?










前回の続きとか、今日の事だったりとか…☆ _f0148595_20583568.jpg

「お母さん、カウンターの上のオヤツくれませんか?」

あっ!

品切れです。

自分だけ堪能しちゃって…

ホント、スマン。。。
by min-to-minmama | 2010-10-05 21:16 | ミントの日常