人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人の会と夕方の会☆ 


大人の会と夕方の会☆ _f0148595_20532387.jpg

先日の大人の会。(夕方の会の犬抜きの会)

これまた恒例になりつつありますが、映画を見てゴハンを食べに行ったのです。

映画は、「東京島」。

原作のイメージとちょっと違ったかな。。。








大人の会と夕方の会☆ _f0148595_2056775.jpg

ゴハンは、90分食べ飲み放題で1980円。

めちゃ安だから期待していなかったけど、

このように見た目も美しく、










大人の会と夕方の会☆ _f0148595_20565556.jpg

意外に美味しかったので良かったです。













大人の会と夕方の会☆ _f0148595_20583559.jpg

いっぱい頼んだのね!

って思われた方もいらっさるでしょうが、実は2皿頼んだ料理も多く、

たこわさに至っては、7皿頼みますた。

食った食った!!!っていう大人の会でした。

で、日記が終わると、ミントの日記ではなくなっちゃうので、

先日の土曜の会の日記と抱き合わせです。












大人の会と夕方の会☆ _f0148595_212351.jpg

で、土曜のミントさん。

フリフリドレスの中年おっさんマルチーズをバギーに乗せ、

人間の中年オバハンが、それを押す。

決して美しくない光景であり、みなさんも見たくもないでしょう。

(いや、恐いもの見たさ…っていう可能性はあるか!)












大人の会と夕方の会☆ _f0148595_2181537.jpg

お店に着くと、

フリフリドレスのおっさんは、オバハン(アテクシ)の横で楽しそう♪











大人の会と夕方の会☆ _f0148595_2191379.jpg

でもって、白米大好きなアテクシのお願いで持って来てくれた、

喜多子さん作の土鍋で炊いてくれたゴハン。

めっちゃ美味しかったわ。

ガッツガッツ頂きましたもの!!!

(アテクシは、市販の焼き豚を持って行きますた。)

コロレオママさんが持って来てくれたロールケーキも、めっちゃ美味しかった。

甘いものに目覚めちゃうんじゃないかと思いますたもの。

(目覚めちゃいかん。これ以上カロリーを取ってはいかん。)










大人の会と夕方の会☆ _f0148595_2111383.jpg

美味しいケーキを持って来てくれたコロレオママさんは、

ワンコ達の美味しいオヤツも持って来てくれて、

美味しい匂いに群がるワンズを撮ろうとしたら、

なぜかガラ子さんが、勝手にフレームインしたの図。

何枚も撮ったんですけど、すべてガラ子さんが写ってるもんで、

ええい、この際だ!

と、一番バッチリ写ってる写真を載せてみますた。

(顔を隠すのが申し訳ないぐらい、満面の笑みでごぜます。)

ちなみに、ミントは喜多八君と仲良くしているのではなく、

喜多八君が食べてるオヤツの匂いを、卑しく嗅いでるだけです。

しかもミントは、もう食べた後…卑しい。

(さすが、アテクシん家の犬…)











大人の会と夕方の会☆ _f0148595_21163048.jpg

そんな満面の笑みの自称巨匠のガラ子センセ一押しの写真。

ガラ子センセの作品の半分は、どアップのような気がします。












大人の会と夕方の会☆ _f0148595_21231466.jpg

そして、アテクシも、いつものように、オヤツのオバちゃんタイム。

でも、ミントが居ない。

呼んでも来ない。

どうしたんだ!具合でも悪いのか?










大人の会と夕方の会☆ _f0148595_21233157.jpg

って思ったら、出遅れたままウロウロしてたら、

オヤツタイムが終わっちゃったっていう、残念な事だったようです。

とはいえ、色んな方から、たくさんオヤツを頂いて、

たくさん遊んで頂いて、楽しかったミントさんでした。










大人の会と夕方の会☆ _f0148595_21304849.jpg

大人の会のゴハンのあとは、もちろん飲みに行きました♪

中性的な男子のお店に!

飲んだ、飲んだ!!!(飲み過ぎた…)
by min-to-minmama | 2010-09-13 21:32 | ミントの日常