人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩なしの夕方の会☆ 


お散歩なしの夕方の会☆ _f0148595_14492462.jpg

昨日は土曜日。

恒例の夕方の会。

雨だったので、お散歩は出来ませんでしたので、抱っこで登場。












お散歩なしの夕方の会☆ _f0148595_14501616.jpg

お店に到着するなり地球防衛なのか?

と思ったら、お店の前に止まった黒ネコなトラックに、

白犬さんが必死で吠えていたのでした。

うるさい…













お散歩なしの夕方の会☆ _f0148595_1455245.jpg

先週のお誕生日会の時に、美味しい料理を、たくさん作ってくれた喜多子さん。

「みんなが美味しいって言ってくれたから。」

と、今週も美味しい料理を持って来てくれました。

ビールで柔らかく煮込まれた豚肉。

「申し訳ないわぁ~」と、言いつつも、遠慮なく、ガッツガッツ頂きました。

残ったソースはパスタに絡めて、20歳のガラ子と奪い合うように、きっちり完食しました。

アテクシったら、大人げない…



ちなみにパンはアテクシが持参。

ホントは喜多子さんが食べてみたいって言ってた、

ハチミツ入りのパンが買いたかったんですが、売り切れ。

でも代わりに買った、このオリーブ入りのパンが、うっかり料理に合ってました。












お散歩なしの夕方の会☆ _f0148595_15105699.jpg

そんな人間をよそに、自由に遊ぶワンコ達。

また、ソラ君を撮り忘れた。。。

そんなアテクシは、カメラを放置し、オヤツのおばちゃんとして、

ワンコ達に囲まれてご機嫌になっていたら、












お散歩なしの夕方の会☆ _f0148595_15114771.jpg

その様子をガラ子が撮っていました。

ってか、アテクシの無意味に開きまくった足の方が気になる。

ガラ子は、「オヤツのおばちゃんを撮りました。」

って言ったけど、アテクシの無意味な開脚を撮ったんじゃなかろうか?

で、なぜかその後、コロレオパパに、自分を撮って貰ってました。














お散歩なしの夕方の会☆ _f0148595_1513365.jpg

アテクシのカメラで、こんなに自分を撮ってどうする?

これでも、撮ってた写真の半分ぐらいです。

あら、でも、うっかりソラ君が写ってたわ!











お散歩なしの夕方の会☆ _f0148595_15183951.jpg

そんなガラ子がワンコ達と戯れる様子を撮ってみました。

なんだか、ガラ子日記みたいだな。。。

そういえば、ミントさんが写っていませんね。











お散歩なしの夕方の会☆ _f0148595_15181612.jpg

みんなと上手に遊べないミントさんは、相変わらず地球防衛に励んでいたのです。












お散歩なしの夕方の会☆ _f0148595_15202025.jpg

昨日は喜多子さんのサプライズパーチーでもあったのです。

気持ちばかりのパーチーでしたが、喜多子さんが喜んでくれて良かった。

うっかり自分が作った料理で自分を祝う事になってしまったけど、

お陰で豪華なパーチーになりましたわ!!!











お散歩なしの夕方の会☆ _f0148595_15292624.jpg

で、結局その後もダラダラ飲み続けたアテクシ。

が、撮ったミントさん。

なんだか神秘的な写真が撮れたのは、もちろん技術や工夫などではなく、

またまたレンズが汚れていたようです。

ビバ酔っ払い。
by min-to-minmama | 2010-07-04 15:37 | ママの日常