人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家にしてはサクサク更新?☆ 


うっかり連日更新を目指したものの、

日記作成途中で消えてしまった、残念なアテクシ。

ですが、すぐに諦めそうなタイプのくせに頑張ってみたアテクシです。

皆さん、こんばんは。



張り切ってアップしようと思った日記ですが、

日曜の日記の次は、土曜の会かと思いきや、金曜の日記。

とはいえ、アテクシは仕事でしたので、仕事から帰った後の夜の金曜日。









我が家にしてはサクサク更新?☆ _f0148595_2305311.jpg

なにやら宇宙と交信しているかのようなミントさん。

いや、交信してるんじゃなくって、美味しい匂いに反応しているのか?

なぜなら今週末の広島はお祭りだったのです。

(お祭り会場近くを通っただけで、祭りには行ってないのですが…)

美味しそうな匂いに反応しているだけであり、

ボッサボサになり、くせ毛がピョンピョンはねてるだけです。

トリミングしてもらわなければ…007.gif




そんなボッサリ犬と夜に出掛けたのは、















我が家にしてはサクサク更新?☆ _f0148595_235871.jpg

サリーママから、「ブランちゃん一家がお店にいらっしゃってますよ!」

と、連絡を頂いたから!

(ボケボケ写真だけど、アテクシ的には可愛く撮れたのです!気に入ってるのです!)

前回のお気楽の会では会えなかったブランちゃん一家は、

お祭りを堪能された後、カフェに寄られたらしく、我が家も押しかけた訳です!

押しかけてビール飲みつつ、ブラン一家が注文されたチーズやら、パスタを頂き、

ブラン一家に甘やかされたアテクシ。

だって、食いしん坊なんだもん。

















我が家にしてはサクサク更新?☆ _f0148595_23124711.jpg

もちろん、アテクシの犬であるミントも、アテクシに似たのか食いしん坊。

ご機嫌な写真はもちろん、

















我が家にしてはサクサク更新?☆ _f0148595_23152582.jpg

食べ物狙いだから。

でも、カリカリでも何でも食べられるものだったら、ご機嫌なミントさん。

(ま、そのカリカリも、サリーママからの頂きものなんですけどね。)

食べ物のためだったら、鼻に乗せられても頑張ります。

で、その後、

相変わらずゴハンを貰っていない気の毒なワンコ風に、

ガツガツするミントさんです。

(恥ずかしい。。。)













我が家にしてはサクサク更新?☆ _f0148595_2328784.jpg

ガツガツ犬は、ブランママさんから、たくさんオヤツを頂いたくせに、

空のオヤツの袋に顔を突っ込んで、小さなカケラを狙ったり、

ひょっとしたら、匂いだけでも堪能しようとしていたのです!

恥ずかしいったら、ありゃしません!!!













我が家にしてはサクサク更新?☆ _f0148595_23251731.jpg

そして、何時だろうが、ブランちゃんが寝ていようが、

一切構わず、地球を防衛するミントさん。

マヂで、ミントさん、近所迷惑です!!!

ってか、カフェに出入り禁止になっていないのがミラクルか?

でもって、

人間のアテクシ、色々食い散らかした上に、ビールもご馳走になっちゃって、

ブランパパさん、ママさん、ありがとうございました!




な感じの、金曜の散歩の夜の、お出掛け日記でした。









我が家にしてはサクサク更新?☆ _f0148595_23253412.jpg

そして、ステキなブランママさんとお話して、

アテクシも、ちょっぴりステキを目指し、

我が家に季節感たっぷりな花を飾ってみました。

お安さたっぷりな、198円です。

気持ちが大切なのだと自分に言い聞かせるアテクシです!
by min-to-minmama | 2010-06-07 00:07 | ママの日常