人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

28回目だと思われる☆ 


28回目だと思われる☆ _f0148595_2061573.jpg

先日の土曜は28回目のお散歩。

ホントに28回なのか、若干気になるが、多分きっと正解です。たぶん。

この日のお散歩は、すっかり恒例になった、夕方の会に向かいつつ、

我が家からお店が近過ぎるので、お店のまわりを、ウロウロと、お散歩しているのです。



そんな我が家、モタモタしていて、家を出るのが遅れたため、

夕方の会のガラ子から、「遅刻っすか?」って、メールを貰ったのですが、

約束もしていないのに、「欠席」ではなく、

ただの「遅刻」で、「欠席」はしない!と、思われていたのには理由があるのです。












28回目だと思われる☆ _f0148595_2073960.jpg

ガラ子のメールに、「すぐ行く!」と返信を送信したと同時ぐらいで、お店に到着し、

座ると同時に、マスターにビールを発注したアテクシです。















28回目だと思われる☆ _f0148595_20181425.jpg

マスターといえば、コロレオパパさんから、いつも、

「どうぞどうぞ、飲んじゃってください!」

と言われてまして、夕方の会の皆と、トリマーさんから、

「甘やかされてるぅ~!!!」

と、ブーブー言われてるのですが、













28回目だと思われる☆ _f0148595_20203619.jpg

ま、要するにアテクシ達も甘やかされようと集合したのですよ!

これ全部、コロレオパパさんが沖縄に旅行されて、

お店に送って来られたお土産。

デッカイ泡盛が到着したのを全員で見ちゃったもんで、

張り切って集合したのです。

だもんで、ガラ子も、アテクシが「欠席」するなんて、

これっぽっちも思っていなかったという訳でごぜます。

海ぶどうも、ラフテーも頂きました。美味しかったぁ~!!!















28回目だと思われる☆ _f0148595_20261043.jpg

そんな事情など、キレイさっぱり知らないワンコ達。

いつものように仲良く遊ぶ皆さん。

と、一人勝手に地球を防衛するだけで、仲良く遊べないミントさん。












28回目だと思われる☆ _f0148595_20291971.jpg

を、若干ほったらかしつつ、泡盛を堪能するアテクシ、

と、喜多子。

そんな、「ヘベレケ仲間」の喜多子(仲間にしてスマン。)から、

ワンコ用マグロのオヤツを頂いちゃいました。












28回目だと思われる☆ _f0148595_20321768.jpg

もちろん、アテクシも頂きましたわよ!

だって、喜多子が、「これも結構美味しかったのよん♪」って言うんだもん。

そりゃ食べるでしょ。

そして、ホントに結構、美味しかったです003.gif











28回目だと思われる☆ _f0148595_20345225.jpg

さんざん泡盛を頂き、オヤツも分けてもらって、

充分に甘やかされたアテクシ、ラー油まで貰っちゃいましたわ。

コロレオパパさん、ありがとうございました。













28回目だと思われる☆ _f0148595_2035698.jpg

そして、この日は、ガラ子が持って来てくれた、

季節限定的なバームクーヘンも頂いちゃいました!

ガラ子、ごちそうさまでした。

「いつもバームクーヘンで、変わり映えしない」

って言ってたけど、アテクシ毎回頂いてもよろしくってよ!!!












28回目だと思われる☆ _f0148595_20351950.jpg

そうそう、この日は、珍しく、マルチーズの子も、お店に来ていました。

ミントにも、こんな日があったんだよなぁ~

などと思いつつ、大きさの違いにビックリした後、泡盛を堪能したのです。

でもって、泡盛を飲みつつ、日曜の約束をしたのですが、

それは、また次回。
by min-to-minmama | 2010-05-13 20:58 | ママの日常