人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだGW☆ 


まだGW☆ _f0148595_23245153.jpg

今更ですが、まだまだGWのフラワー日記。

更新が遅いのは、すぐにPCが固まっちゃうのが1割。

遊んでた…いや、飲んでたからが9割。

そんなこんなは、さておき、5月5日の日記。
















まだGW☆ _f0148595_23271174.jpg

5日のフラワーは、YOSAKOI祭り。

とはいえ、写真はこれのみ。
















まだGW☆ _f0148595_232867.jpg

だって、アテクシにとってのフラワーはビールでごぜますもの。

またまたビールが分かりにくい写真でございますが…
















まだGW☆ _f0148595_23293375.jpg

その時ミントはワンコラ。

うるさいったら、ありゃしません。

でも、うるさいもんで、自己アピールは完ぺき!

「ワンコだ!」「ワンコだ!」

と、色んな方から言われました。

はい、ワンコです。(うるさい方の。。。)















まだGW☆ _f0148595_23303342.jpg

そうそう、今年も100円焼酎コーナーに遭遇。

遭遇しちゃったからには購入です。
















まだGW☆ _f0148595_23313459.jpg

酒だけでなく、ゴハンもいろいろ食べました。

おでんとか、サザエとか食べたよなぁ~。。。な、写真はいずこへ?















まだGW☆ _f0148595_2334277.jpg

そして、ミントにもオヤツ。

一緒にフラワーを楽しもうな感じ1割。

オヤツあげるから、ちょっと静かにして欲しい希望9割。















まだGW☆ _f0148595_23355323.jpg

もう箱乗りを超えて、脱走に近い、バギーでのミントさん。

こんな暴れん坊でも、すれ違うかたから、「可愛いね」などと言ってもらい、

ご機嫌極まりないアテクシ。

















まだGW☆ _f0148595_23383791.jpg

ご機嫌であろうとなかろうと、おでんやサザエの写真は忘れても、

なぜか酒の写真だけ撮ってるのは、どうして?














まだGW☆ _f0148595_2339575.jpg

この日も暑かったので(いやGW全般が暑かった)、

涼むために、またまたトリミングのお店に参上。















まだGW☆ _f0148595_23413280.jpg

ここ数年、ミントとフラワーを堪能している我が家。

今年も、うちわを作ってもらいました。

100円でとっても有り難いが、子供連れの家族ばかりが並んでる列に、

ワンコラ犬を抱っこして並ぶ図々しさが必要です!

でも、お勧めですよん♪


















まだGW☆ _f0148595_23432275.jpg

うちわの写真はサリーちゃんも撮り、

うっかり出会った喜多子は、うちわ作りに、連れて行き、

その帰りに出会ったガラ子に、「行って来い!」と勧め、

うちわのコーナーのまわしもの風だったアテクシです。














まだGW☆ _f0148595_2349785.jpg

そんなこんななお散歩付きの楽しいGWでした。

が、その後も楽しい日記が目白押し。

我が家のPC、固まらず、頑張れ!

と、祈らずにいられない、

いや、そんなPCに、アテクシが切れないよう、自分で祈る今日この頃です。
by min-to-minmama | 2010-05-10 23:54 | ママの日常