人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

17回目の散歩は、見つけ隊☆ 


17回目の散歩は、見つけ隊☆ _f0148595_21323184.jpg

先週末の17回目のお散歩です。

いつも、ビックリするぐらいバックショットだらけのミントさんですが、












17回目の散歩は、見つけ隊☆ _f0148595_2134360.jpg

振り返り写真が撮れました!

なんだかビミョーな顔ですけど、いいのです。

我が家では、これでもキチョーな写真なのです!














17回目の散歩は、見つけ隊☆ _f0148595_21381767.jpg

この日は、我が家にしてはロングなお散歩で、平和公園まで行きました。

連休でもあり、観光客の方が多かったです。

そして、そんな観光客に方から、何度も、

「犬だぁ~!!!」

って言われたミントさん。

平和公園を犬が散歩してると不思議だと思われたのでしょうか?












17回目の散歩は、見つけ隊☆ _f0148595_2144244.jpg

平和公園に行ったのは、桜の様子を見ようと思ったからなのです。

が、先週末は、こんな感じで、まだまだのようでした。

でも、この時は、今週末ぐらいに見頃を迎えるのだろうと思いました。

だって…














17回目の散歩は、見つけ隊☆ _f0148595_21481710.jpg

1本だけでしたが、こんなに咲いてる木を見つけたからです。

でも、どうやら見頃は今週末ではないようですね。

来週末に、もう一度、ミントさんと桜を見に行ってみようかな。














17回目の散歩は、見つけ隊☆ _f0148595_21501762.jpg

桜の咲きっぷりを観察しつつ、平和公園をぐるっと歩き、

満足したアテクシ。
















17回目の散歩は、見つけ隊☆ _f0148595_21532094.jpg

平和公園近くのカフェで、ビール003.gif

テラスのみ犬可なのですが、席に着くとすぐに膝掛けを持ってきてくれ、

ストーブを点けてくれ、そして、

「あら!可愛いワンちゃんですね。」

と、アテクシが小躍りするような言葉まで頂き、

ご機嫌のアテクシと、
















17回目の散歩は、見つけ隊☆ _f0148595_21574024.jpg

手の掃除にいそしむ、可愛げのないミントさん。

せっかく、可愛いって言ってもらったのに…

いつもは人間大好きで愛想振りまくりなのに…












17回目の散歩は、見つけ隊☆ _f0148595_21595678.jpg

そんな残念なミントさんを膝に抱きながら、

常にアテクシの手のサンドイッチを狙うミントさんを阻止しながら、

一人、大騒動な感じで食べたランチなのです。

こちらのサンドイッチは好きなのですが、

サンドイッチだけで、ランチセット並みのお値段です。

よって、裕福とは言えない我が家は時々しか行けませぬ。。。



で、落ち着かないわぁ~と思い、ミントを膝から降ろしたら、













17回目の散歩は、見つけ隊☆ _f0148595_2265355.gif

降ろしたら降ろしたで、

ミントにガン見され、落ち着かなかったのでした。



皆さん家の桜は今週はどんな感じでしょう?

早めの花見に行かれる方もいらっさるのかなぁ~???
by min-to-minmama | 2010-03-26 22:22 | ママの日常