人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12回目のお散歩☆ 


12回目のお散歩☆ _f0148595_2191712.jpg

先週の日曜日に12回目のお散歩に行きました。

が、いつものように、バックショットだらけの日記。

洋服が違わなければ、いつの日記か分かりゃしません。

動きのある写真と言えば…














12回目のお散歩☆ _f0148595_21111398.jpg

メールの送受信という、これまた、いつもと一緒な写真。

でも、この日はいつもと若干、違っていたのです。


















12回目のお散歩☆ _f0148595_21122529.jpg

風が強く、オケチ丸出しで歩いていたのでした。

寒かったんです。

そんな時は、暖まりたいって思うでしょう?













12回目のお散歩☆ _f0148595_21165847.jpg

カフェに行ったっていう言い訳なんですけどね。

ま、ミントさんも楽しく遊んでたので、いいんじゃないかな?

ほぉ~ら!ご機嫌な顔していますでしょう?

ま、都合よく解釈しちゃってる訳ですけどね。

そんなアテクシ、もちろんビールを飲んだんですよ。

で、いつものように写真撮ったんですよ。

なのに、

何故か…

写真を消去しちゃいました。












12回目のお散歩☆ _f0148595_21222715.jpg

ミントもビックリ。

ってか、なんで、こんなビックリ顔してたんだろう?

この日も、ワンコラワンコラ吠え倒しておりましたが、














12回目のお散歩☆ _f0148595_21252425.jpg

とっても楽しかったようです053.gif
by min-to-minmama | 2010-03-09 21:27 | ママの日常