人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11回目のカフェ付き散歩☆


11回目のカフェ付き散歩☆_f0148595_1916446.jpg

エレベーターの中で、人間並みに上を見上げるミントさんです。

いつも、この行動に笑っちゃうアテクシです。

みなさん家のワンコも同じような行動をするのでしょうか?













11回目のカフェ付き散歩☆_f0148595_19203729.jpg

そして、カバンやら、袋やらを見つけると、

とりあえず、顔を突っ込んでみるミントさん。

みなさん家のワンコは、もっとお上品でしょうね。。。

ミントさん、足の感じからして下品な感じがしますわね。

親の顔が見てみたいもんだ。 (鏡でも見てみるか。。。)




ちなみに、袋を持ってきたのはバァバ。

自分の荷物であって、アテクシへのプレゼントなどではありません。

そんな荷物持ちのバァバとランチに行きました。

















11回目のカフェ付き散歩☆_f0148595_19232857.jpg

パン食べ放題のお店に行ったのですが、アテクシ初めてカレーを注文。

なぜ初めてかと言うと、カレーライスには、

パン食べ放題が付いていないから。

本日は、パンを諦め、初注文してみたのです。

ちなみに、バァバは、パン食べ放題の本日のランチ、

ポークピカタを注文して、パンをバクバク食べておりましたわ!
















11回目のカフェ付き散歩☆_f0148595_19254779.jpg

もちろんビール付きで!!!

ビールでご機嫌な人間の親子と、













11回目のカフェ付き散歩☆_f0148595_19295311.jpg

オヤツを見つめてご機嫌な犬。

ご機嫌なミントさんは、ランチに来ていた子供達に吠えまくり。

でも、何組も遭遇したお子達は、みな力強いのか、吠えられても平気だった様子。

誰も、吠えるミントさんに、まったく、めげることなく、

「ワンワンだぁ~!」

って寄って来ておりました。

お子の母達が、

「うちの子が邪魔してスミマセン。」

と、ワンコラ王の母(アテクシ)に、謝り、

ワンコラ王の母(アテクシ)は、

その5倍ぐらい

「ワンワン吠えてスビバセン。ホントに、スビバセン。」

と、謝ったのでした。




ミントさん、もうちょっと

もうちょっとだけでいいから、

落ち着いてください。。。 (母(アテクシ)は、恥ずかしい。)













11回目のカフェ付き散歩☆_f0148595_19195584.jpg

美味しく楽しく、そして、ちょっぴり謝りつつランチを堪能し、

右往左往する、暴れん坊(別名ワンコラ王)と、お散歩しながら、

おうちに帰ったのでした。














11回目のカフェ付き散歩☆_f0148595_19285193.jpg

ミントさん。

トリミングに行って間もないのに、なぜにヒゲ親父?
by min-to-minmama | 2010-03-03 19:48 | ママの日常