人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと9回目☆ 


やっと9回目☆ _f0148595_2163223.jpg

ダラダラして過ごしている我が家ですが、なんとか9回目のお散歩に行きました。

いつものようにバックショットなミントさんですが、

なんとか振り返り写真も撮れましたわ!













やっと9回目☆ _f0148595_2192799.jpg

そんな、小さな満足感を持ちつつ、おビール。













やっと9回目☆ _f0148595_21102388.jpg

小さい満足とは言い難い美味しいランチ。

今日は暖かかったので、テラスのみ犬可のお店で、

バァバと美味しく楽しいランチ!














やっと9回目☆ _f0148595_21152480.jpg

人間も楽しいなら、ワンコも楽しい。

ランチにいらっしゃるお客様を、ワンコラワンコラとお出迎え。

営業妨害と言われ出入り禁止になるかとドキドキしたわ!













やっと9回目☆ _f0148595_21201448.jpg

でも、ワンコラ王と遊んでくださるオバサマもいらして、

ミントさんは満足だった模様!

お店のお兄さん達も、ミントと遊んでくれて、

ミントさんは、めちゃめちゃ楽しそうで大満足。













やっと9回目☆ _f0148595_21194872.jpg

人間もビールの後は、白い泡を飲み満足。

真央ちゃんの演技を見つつ、キムヨナさんは、やっぱり華があるねなどと言いつつ、

携帯の機能に感謝しながらランチを堪能したのです。















やっと9回目☆ _f0148595_2123550.jpg

バァアが頼んだランチセットは、

サラダにパスタにデザート付きで千円。

とてもお得なランチを頼みつつ、ビールやら白い泡を注文し、

二人で六千円のランチ。














やっと9回目☆ _f0148595_21254696.jpg

でも、暴れん坊も、酒飲みも満足な楽しいランチなのでした。

バァバ、ご馳走様でした。
by min-to-minmama | 2010-02-24 21:32 | ママの日常