人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと4回目☆ 


やっと4回目☆ _f0148595_20285880.jpg

先日の4回目のお散歩。

とはいえ、

何回目のお散歩だろうと、いつもと変わらぬバックショット。

と、メール送信と受信。

違うのは洋服だけのような気がする我が家の散歩。

いや、いつもと違って、性別も怪しい、「ミン子さん」。











やっと4回目☆ _f0148595_20314059.jpg

そんなミン子さん、やっぱり、赤い店に入店を試みておりました。

今年も、カフェだろうが美容院だろうが、どこにでも入店を試みるんだろうな~。

そんなミントさん(ミン子さん?)ですが、やっぱりカフェへの執着は凄まじく、












やっと4回目☆ _f0148595_20364623.jpg

赤い店への入店は諦めたものの、トリミングのお店へ一直線。

で、このようなご機嫌っぷりです。

この日は、IGGYくんも来ていたんですよ!

今回は偶然の出会い!!!











やっと4回目☆ _f0148595_20382130.jpg

でも、相変わらずのミントの暴れん坊っぷりにより、

仲良しショットは、上手に撮れず。。。

決してアテクシの腕の問題ではなく、ミントの暴れん坊の問題です!!!

(言ったもん勝ちとも言う。酔ってたからとも言う。)












やっと4回目☆ _f0148595_20404699.jpg

この日のIGGYくんの洋服も、IGGYママさん作。

ドクロに羽が生えてる柄のセーターなんですけど、お分かりになるかしら?

そんなIGGYママさんは、この日もセーター編み編み。

そんなIGGYママが、

「出来上がりに時間がかかりそうだけど待っててくれるかなぁ~」

って、おっさるもんで、

「誰のか知らないけど、そりゃ待ってくれるんじゃない?」

っつったら、

「じゃ、





ミントママ待っててねん!」











ミントのセーターなのぉぉぉ~???






そして、初めて、IGGYママさんが編んでる途中に、

ミントに、サイズを合わせて確認するっていう姿を見て、

そんな、

きっと、

普通の姿を見て、

「IGGYママが合わせてる!!!」

ってビックリしたんですけど、

ビックリしてる時点でおかしい気がする。



そして、その時にチラリと見たんですが、

アテクシには意味不明な模様たっぷりな、複雑な模様のセーターだったわ。

楽しみだ!!!

頂いたら日記に載せちゃうぞ!!!

自分で作った訳でもないのに、自慢げに載せちゃうのが楽しみだわ060.gif












やっと4回目☆ _f0148595_20504737.jpg

と、勝手に妄想しながらビール飲んだり、ワイン飲んだり。

で、結局ミントの写真はボケボケだらけになっちゃった、

自称お散歩日記でした。
by min-to-minmama | 2010-01-20 21:53 | ママの日常