人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

58回目は豪華☆ 


58回目は豪華☆ _f0148595_15272722.jpg

先日の日曜日。

ワンコラにはハードルの高い「電車に乗ってお出かけ」を、してきたんですよ。














58回目は豪華☆ _f0148595_15452898.jpg

白犬がワンコラワンコラいいながら、

飼い主がすみませんすみませんと頭を下げながら電車をおり、

次は船にまで乗っちゃった訳ですよ。











58回目は豪華☆ _f0148595_1548324.jpg

なぜなら宮島に向かったから!









58回目は豪華☆ _f0148595_15495588.jpg

そして、今回は可愛いヨーキー娘たちに囲まれちゃったんです!

上の写真にもひっそりと写っている、気配を消すのが上手なプリたんと、

ちっこいので、必死で歩けば歩くほど横歩きになっちゃうチョコちゃんと、

乙女ながらも鹿に立ち向かう、さくらちゃんとあずきちゃん

ヨーキーの中に白犬ひとり。

そして、ミントさん、女の子に囲まれてハーレム状態!












58回目は豪華☆ _f0148595_1615294.jpg

そんな乙女達を守るべく、鹿にもかかっていくミントさん。

な訳はなく、すぐに戻って参りましたけど…











58回目は豪華☆ _f0148595_16125728.jpg

そして、やっぱり乾杯。

どこに行こうが、いっつも乾杯。




なんだか本日、パソコンの調子が悪いので、これにて終了します。

続きはきっと明日。

だと思います。
by min-to-minmama | 2009-12-29 16:42 | ママの日常