人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

52回目のお散歩日記☆ 


三連休の初日は、ダラダラ過ごしたアテクシですが、

最終日の祝日は、お散歩に行きましたわよ!

52回目のお散歩です。



52回目のお散歩日記☆ _f0148595_19372392.jpg

って、バギーに乗ってる写真ですけど…

この日は、結構たくさん歩いたので、人が多い所なんかは、

バギーでハコ乗りして頂きましたのよ。

いや、アテクシは、ハコ乗りなんかじゃなく、いい子に座って欲しいんですけど…














52回目のお散歩日記☆ _f0148595_19422772.jpg

人の多い場所って?って思われますでしょう?

平和公園へ行って、もうすっかり過ぎ去った秋を探したんです。

ちょっぴり残った紅葉と記念撮影のミントさんです。

で、アテクシがミントさんを持ち上げて写真を撮っているって事で、

今回は、バァバと待ち合わせての、お散歩でした。












52回目のお散歩日記☆ _f0148595_1944415.jpg

最近すっかり写真の腕をあげちゃったと自己申告のバァバですが、

ミントさん、ずっとバァバの方見て、いい子にしてたのに、

なぜゆえ、たまたま後ろ向いた、オケチ写真を撮りますか?

しかも、ここで撮った写真は、これ1枚…

バァバ写真が上手になったんじゃないか疑惑は、

ただの疑惑だったって、確定致しました!










52回目のお散歩日記☆ _f0148595_1947273.jpg

その、ただの疑惑だったオバハンの娘(アテクシ)の写真も、

飲んでもないのに、ブレてますけど、

ミントさんの視線が、あらぬ方へ向いてますけど、

ま、親子だから仕方ない。











52回目のお散歩日記☆ _f0148595_1947776.jpg

最近、寒い日が続いていたのに、この日は暖かかった。

ってか、ちょっと暑いぐらいでしたので、ビールの美味しさも格別でしたわ。













52回目のお散歩日記☆ _f0148595_1952516.jpg

この日はアテクシが、パスタのBランチ。

バァバは単品の牡蠣のクリームパスタをご注文。

真ん中のクリームパスタ以外はアテクシのセットです。

これに、飲み物が付いて、1980円。

飲み物は、ビールでもワインでもスパークリングな方でも可。

ちなみに、パスタと飲み物のセット(だったと思う)は、1200円(だったと思う)。

みなさん、こちらのお店にいらっしゃったら、セットがお勧めですわよ。

いらっしゃれる方が限られる、地域限定でいて、

めちゃめちゃアテクシの趣味(飲酒)による、お得情報ですけどね。。。













52回目のお散歩日記☆ _f0148595_2001162.jpg

右の赤ワインがセットで頼んだ飲み物です。

半分以上飲んじゃってますので、お得でしょ?

ってか、写真撮り忘れただけなんですけどね。

で、スパークリングなお方は、別注文。

が、あっという間にすべて飲みほしましたとも!!!




祝日の平和公園は、各国の観光客やら、修学旅行らしき一行も。

そして、地元の方がお散歩したりで、大賑わい。

犬連れのお散歩の方も多く、ワンコラ言われたら、

もちろんワンコラでお答えするミントさんを、

高く持ち上げて黙らせようとして、(高い所がめっちゃ怖いミントさんです。)

アタシャ、筋肉痛になるかと思ったわよぉ~!

ミントさん!ママは、脂肪はあるけど、筋肉も根性もないんだから、

いい子にしてちょーだい!!!(ホント、お願いします。。。(@_@;))










52回目のお散歩日記☆ _f0148595_2032390.jpg

ってな感じで、アップアップのアテクシと、

いつでも吠えたるぞぉ~と準備万端なミントさん。

と、歩いてるワンコを一緒に撮った(つもりらしい。)、

この写真がバァバの一押しらしいです。

「めちゃめちゃ、いい写真が撮れた!」

と、連呼するバァバでしたが、

押しポイントが分からないアテクシがおかしいのでしょうか?










52回目のお散歩日記☆ _f0148595_2022479.jpg

最後のバァバ写真。

逆光です。。。
by min-to-minmama | 2009-11-25 20:19 | ママの日常