人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんと50回目です! 


なんと50回目です! _f0148595_052327.jpg

年末に向け追い込みをかけてきている我が家。

50回目のお散歩は、49回目のお散歩の翌日の日曜です。










なんと50回目です! _f0148595_064718.jpg

ご機嫌ミントさんがいるのは、人間のランチのお店ですが、

今回は、バァバと車でお出かけしたので、アテクシ、ビール抜きです。













なんと50回目です! _f0148595_092750.jpg

ランチも美味しかったし、ワンコOKのテラス席も、屋根付きだし、

テラスの先は芝生で、ランチの合間にも散歩出来るし、

バァバも、、「この店いいねぇ~(*^^)v」

って言ってました。

言ってましたけど、

アテクシも、そう思いますけど、




そりゃ、バァバは美味しいゴハンとビールでいいでしょうけどねっ!、

アテクシ、アイスティーですからっ!

って思っちゃう、ビールと一緒に頂きたかったわって思う、美味しいランチでした。




とはいえ、バァバもアテクシに遠慮したのか、

ビールは1杯のみで我慢してくれたようです。





で、ちょっとお店を覗いた後、おうちに帰って、車を置いて散歩に行こう、

じゃぁ~お店を出よう!と、お会計に向かったら、

ちょっと離れた席にヨーキーちゃんを見つけましてね、

あら!可愛いじゃない!

って、近づいたらね、マルチーズもいたんですよ。

その白犬さん、

モコちゃん。

「え?モコちゃん?」

って思ったら、ふじこさんがゴハン食べに来てらっさいますた。

いやいや、ビックリした。

ってか、急に声掛けられたらアテクシとミントさんがいたっていう状況の、

ふじこさんが一番ビックリしてらしたわ!

そんな偶然の出会いに喜びつつ、車を置いて公園に急いだのは…












なんと50回目です! _f0148595_022788.jpg

エリンギさんと一緒にお散歩しようって思っていたからです。

この日も、エリンギさんが持ってる、リリちゃん用のオヤツを、

自分のもののようにガッツク、ミントさん。

って、こんな光景を、微笑みながら見ていたのですが、

この後、ペットショップに行って、体重図ったら、ミントさん、重かった。

ミントさん、長生きのため、プチダイエット決行します。

(アテクシのダイエット?考えときます。)













なんと50回目です! _f0148595_0134964.jpg

エリンギさんと、リリちゃんと、仲良くお散歩したのですが、

数日前のお気楽の会では、震えるほど寒かったのに、

この日は、ちょっと歩いただけで、ワンコもハァーハァー、

人間もグッタリ。











なんと50回目です! _f0148595_0394589.jpg

って事で、ビール。

アテクシ、この日、初めてのビール。

美味しかったぁ~(^○^)











なんと50回目です! _f0148595_0405241.jpg

お店で撮ったご機嫌ミントさんとリリちゃん。

アテクシ、初めて、

半目じゃないリリちゃんをカメラにおさめられたんじゃないかすら???

の、リリちゃんを左上にご紹介。









なんと50回目です! _f0148595_0424056.jpg

その後、実家に帰り、アテクシは、アホほど食べ、アホほど飲み、

ミントさんは、バァバやジィジに遊んでもらい、

お互いに満足して帰宅したのでした。

ちなみに、ミントさんが見つめてるのは、刺身を見せつけるように食べるジィジ。

(ジィジ、いつか噛まれるよ。。。)





ちなみに、この日のバァバのベストショット。

いや、ホントにいいと思うんですけどね。

バァバが撮ったとは思えないような写真なんですけどね、















なんと50回目です! _f0148595_0452916.jpg

レンズが汚れてる事に気づきましょうね。バアバ!

な、50回目のお散歩日記でした。
by min-to-minmama | 2009-11-11 00:54 | ママの日常