人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた人間の日記です☆ 


またまた人間の日記です☆ _f0148595_2332561.jpg

みなさん、こんばんは。

ミントさんです。

が、

本日も人間の日記なのです。













またまた人間の日記です☆ _f0148595_2341654.jpg

またまた、プロレス見に行ってきちゃいました。





またまた人間の日記です☆ _f0148595_2345256.jpg

長州さんがいますわよぉ~

もちろん、小力じゃございません。

って、アテクシの分かりにくい写真でも、それぐらい分かりますわよねぇ~

(でも、左下の写真、小力っぽいでしょ?ププ)















またまた人間の日記です☆ _f0148595_2351274.jpg

ミントさん、あきれてますか?

そうですか…

そんな気持も分かるのですが、

ミントさんも、皆さんも、

もうちょっと、お付き合いくださいませ。














またまた人間の日記です☆ _f0148595_23131483.jpg

試合後は、初代タイガーマスクと握手してもらい、













またまた人間の日記です☆ _f0148595_23252162.jpg

藤波さんと一緒に写真も撮ってもらったりしたのですが・・・













またまた人間の日記です☆ _f0148595_23241011.jpg

たまたま見に来ていたらしい、サンフレッチェの選手とも、

写真撮ってもらっちゃったのです。

カメラの方、向いてないけどね。

どこ見てんのか分からないけどね…






でもね、だってね、

ここだけの話し、

プロレス分からないんだもん。。。




そんな時には、気分転換のミントさんの写真をどうぞ!












またまた人間の日記です☆ _f0148595_23162919.jpg

ま、ミントさんも、カメラ見てないけどね。

サンフレッチェの選手と一緒ね。

(そこは、一緒じゃない感じでお願いしたい…)

で、「おて」したあと、すぐにブルブルしてたけどね。(>_<)

(ブルブルも、写真撮ろうと思ってる時じゃない時にお願いします。)





っていう、やっつけ仕事的なミントさんの、

「おて」やら「おかわり」写真で、お茶を濁しつつ、続きます。














またまた人間の日記です☆ _f0148595_2329155.jpg

続くといったら、ご想像通り、ビールですわ。

プロレス観戦後でも、語れる知識のないアテクシは、

ただ、美味しく、ひたすら飲みますたわ(^○^)









またまた人間の日記です☆ _f0148595_23314172.jpg

もちろん、ゴハンもしっかり食べましたとも!














またまた人間の日記です☆ _f0148595_23321426.jpg

で、今回もゴハン屋さんでプロレスラーの方と一緒だったので、

写真撮って貰ったんですけどね。

(長州さんも、いらしたわ!写真ないけど…)

















またまた人間の日記です☆ _f0148595_2333682.jpg

おすもうさんも、いらっさったんですのよ!

おすもうさんは右の方で左の人間はおすもうさんじゃなくってよ!

ただ、メタボなアテクシですわよっ!!!















またまた人間の日記です☆ _f0148595_23412624.jpg

もう、完全にあきれてますわね。

そうですね。

ミントさんの顔、犬ブログっぽくないっていう、ご指摘ですよね。

次回は、犬ブログっぽくなる予定だぞぉ~

(ってか、犬ブログでしょ?ってご指摘は飲み込んでくださいませ。)

って事で、おやすみなさいませ。
by min-to-minmama | 2009-11-03 00:00 | ママの日常