人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月の日記☆ 


9月の日記☆ _f0148595_23322036.jpg

ミントさんです。

前回の日記で、人間ばっかり遊んでちゃいけないと反省した風の、

アテクシの、本日の日記。




またまた人間の日記です。











9月の日記☆ _f0148595_23335617.jpg

先月の話になっちゃいますが、またまたズームズームな球場に行ったのです!

もうね、CSになっちゃってますけど、今頃になって報告です。













9月の日記☆ _f0148595_23355725.jpg

今年は、こんないい席で観戦できる機会が何度かあって、

ホントにラッキーでした☆

(ラッキーパパさん、アテクシ、政治家の知り合いなどいませんからね!)













9月の日記☆ _f0148595_2338199.jpg

当然のようにビールがぶ飲みでございます。













9月の日記☆ _f0148595_23383959.jpg

何度か球場に行って、分かった事は、

「やっぱり、むさしは美味しい。」

でした。




ま、今年もなんですが、アテクシが応援に行って勝つ事が少ないカープ。

ここまで、1勝3負。













9月の日記☆ _f0148595_23425757.jpg

この日に至っては、打てない、打たれる、

そして、アテクシも雨にうたれる…

天気予報は見ていたけど、誰も傘持ってないし、

ビニール被りながらであったけど、帰らないわ!って応援したんですよ。

この写真の時は、カメラで撮ってるぐらいなので小雨でしたが、

この後、結構な雨になり、前に座っていらっさるかたも、傘をさしていらっさいますた。
















9月の日記☆ _f0148595_23453030.jpg

でもね、勝っちゃったんですよ!

会社帰りでスーツのまま、雨にうたれながら応援した甲斐があったってもんですよ!

そりゃ、興奮しちゃったってもんですよ!













9月の日記☆ _f0148595_2347257.jpg

そりゃ選手も大喜びってもんですよ!

だて、雨の中の、サヨナラ勝ちですもの!!!













9月の日記☆ _f0148595_234971.jpg

パッとしなかった試合を最後に勝利に導いた栗原選手。

こんな写真が、撮れるのも、ラッキーな席のお陰。

ありがたいわぁ~。

って思いつつ、ズームズーム元年に、こんな席で見られた事を、

みんなで感謝しつつ、勝利の喜びを分かち合ったのでした。

(カープの皆さん、来年は頑張ってね。)







って、日記は終わりませんわよ。




前に、ズームズームな球場に行った時に、

ミントさん用のサイズ違いのユニフォームを購入した日記を、

覚えてらっさる方もいらっさると思います。(あれ?誰も覚えてらっさらない???)














9月の日記☆ _f0148595_0102399.jpg

今回、ようやく、ジャストサイズのユニフォームを発見し、購入しますた。

欲しかったユニフォームとは違うけど、

ぬくぬくさんで、暖かそうなので、これからの季節にもピッタリ☆

野球のシーズンじゃないけど、

アテクシ、カープに詳しくないけど、

ミントのぬくぬくは、カープです。














9月の日記☆ _f0148595_23583070.jpg

モデルさん並みに(親バカ談)、頑張ったモデルミントさんは一瞬で、

それ以外は、このように、やる気がなかった事も、正直に申し上げます。

(最初の、やる気のなさの写真です。)



















9月の日記☆ _f0148595_00188.jpg

ちなみに、球場まわりのマンホールは、こんな感じ。

皆さん、是非、ズームズームな球場にお越し下さいませ!

(ちょっと空いた時間で、ミントとアテクシにも会ってくださいませ。)
by min-to-minmama | 2009-10-22 00:12 | ママの日常