人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさん、こんばんは☆ 


みなさん、こんばんは☆ _f0148595_2122754.jpg

台風も過ぎ去りましたね。

お友達の皆さんも大きな被害がなかったようで何よりです。

我が家に至っては、グースカ寝てたら過ぎちゃったって感じですた。

で、そんな我が家の日記は、台風がやってくる、ずぅ~っと前、

まだまだシルバーウィークなのです。











みなさん、こんばんは☆ _f0148595_2155747.jpg

我が家の近所のお店に初めて行ってみましたのよ。










みなさん、こんばんは☆ _f0148595_2171596.jpg

角煮とベーコンチーズ。

ビールにピッタリ003.gif









みなさん、こんばんは☆ _f0148595_219101.jpg

大きな写真は、はんぺんの何とか…(忘れちゃった。)

アテクシ、はんぺんが大好きなんですよ!

でも、シソが苦手なんです。

シソが、どど~んと乗ってる。。。

ので、

除けて食べました。

美味しかったので、次に行ったら、「シソはいりません。」って言おうっと!





タルタルソースのサーモンも美味しかったですわよ。










みなさん、こんばんは☆ _f0148595_2195197.jpg

で、食べたかった海鮮丼053.gif

痛恨のブレブレ写真…

で、またまたシソたっぷり。

除けるのに時間がかかっちゃったけど、美味しく頂きました。

次回行った時には、「はんぺんに、シソはいりません。」じゃなくって、

「全面的にシソは嫌いです。」って言おう。。。





っていう、アテクシの嫌いな食べ物情報でした。

なんて情報は不要!

だと、言われる事は分かっているので、ミントさん。











みなさん、こんばんは☆ _f0148595_21144851.gif

ミントさん、カメラ目線が嫌いなので、何度も呼んで、撮影協力して頂くのですが、

素早くご褒美を渡さないと、急激にやる気をなくして伏せちゃいます。

皆さん家のワンコは、協力的でしょうか?

どれぐらいの時間、いい子で座っていられるのでしょう?




ミントですか?

ミントは、3秒ぐらいです。。。

3秒後は、伏せちゃうか、












みなさん、こんばんは☆ _f0148595_21245875.jpg

伏せなくても、目力を抜いちゃいます。

この写真は、もう目力抜きますよ!

っていう、寸前の写真でございます。











みなさん、こんばんは☆ _f0148595_21235494.jpg

なんだかんだ言っても、撮影協力ご苦労様!

って事で、ご褒美を食らうミントさんです。



今回の嫌がらせ写真で、シルバーウィークのネタも終了。

次回からは、タイムリーな感じの日記になる予定です。

では、

皆さん、よい連休を!!!
by min-to-minmama | 2009-10-09 21:33 | ママの日常