人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママのシルバーウィーク☆ 


皆さん、シルバーウィークをいかがお過ごしでしょうか?




ママのシルバーウィーク☆ _f0148595_19463661.jpg

そんなシルバーウィークの、寝起きミントです。

気持ち良さそうに寝てたので、そぉ~っとカメラを向けたら、

いつも通り、気配を察して起きた、寝ぐせでボッサボサのミントです。








ママのシルバーウィーク☆ _f0148595_19495345.jpg

ま、そうは言っても、もう1枚ぐらい撮ってみようかと思ったら、

完全にカメラを無視するミントさん。






「ミントさん!」

「ミントさぁ~ん!!!」














ママのシルバーウィーク☆ _f0148595_19504582.jpg

と、

アテクシに呼ばれ(叫ばれ)、

仕方なくカメラ目線。




そんな、ミントさんには、シルバーウィークなど分かりもしないのですが、

人間の方は、1日目の土曜から、堪能中。

アテクシ、昨日は、どんぐり村に行ってきましたのよ!

広島の方だったら、蕎麦でも打って来たのかしら?

って思われますでしょう?














ママのシルバーウィーク☆ _f0148595_19533739.jpg

衣装はこれですが・・・

神楽を見に行ったのでもないのです。

ま、このような形といえば、リングですからね。










ママのシルバーウィーク☆ _f0148595_19584282.jpg

プロレス見に行ってきました!

なんで、どんぐり村でプロレスだったのかすら?

でも、結構たくさんの方が、見に来られていましたよ。



ま、正直言って、アテクシ、

プロレスファンでもないし、

見に行ったのも初めてだったのですが、

これが、なんと、結構面白かったのです!

しかし、動きの激しいプロレスの写真を撮るのは、とても難しい。

そんな、NOAHの試合でした。











ママのシルバーウィーク☆ _f0148595_201397.jpg

NOAHといえば、三澤さんがお亡くなりになったのが、広島の試合中。

で、その時の対戦相手の方が、

「広島という地は自分にとって、ある意味聖なる地になりました。

 これからも頑張っていきます!」

って言ってる所です。

彼は、ホントに辛かっただろうなぁ~って思ったアテクシです。













ママのシルバーウィーク☆ _f0148595_2063079.jpg

プロレスを楽しんだ後は、乾杯068.gif













ママのシルバーウィーク☆ _f0148595_2072427.jpg

で、ゴハンです。

上の写真の、千切りキャベツに卵乗せてソース掛けた、

通称、「焼かないお好み焼き」が美味しかったです(^○^)

キャベツと卵の間に、砕いたイカ天を投入するのがポイントざんす。












ママのシルバーウィーク☆ _f0148595_2121866.jpg

今回の嫌がらせが、あっさりしていたのは、こんな写真があったから!













ママのシルバーウィーク☆ _f0148595_2135417.jpg

で、こんな方とも一緒に写真を撮っていただいたり、













ママのシルバーウィーク☆ _f0148595_2143683.jpg

メタボリックミントママが、普通に見えるような、

ガッチリした皆さんです。

ちなみに、小橋さんは、ホントに紳士的で、優しい方でした。




プロレスは、ほぼ知らないアテクシでしたが、

小橋さんは、応援したいと思った次第です!














ママのシルバーウィーク☆ _f0148595_20191155.jpg

で、ミントさん。

相変わらずボンヤリしてるのかと思えば、

ストーカーのようにアテクシを監視したりしているシルバーウィーク。













ママのシルバーウィーク☆ _f0148595_20203241.jpg

頑張って監視しても、オヤツを貰えない事に気づくと、

素早く昼寝モードになっちゃった、その寸前のミントさん。

明日は、お彼岸の墓参りに、ミントと一緒に行ってきます。

さぁ~、明日は何のお魚を買って来ようかしら!
by min-to-minmama | 2009-09-20 22:19 | ママの日常