人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週の日常☆ 


先週の日常☆ _f0148595_813819.jpg


ちょっと、モケモケしてきたのは写真でもお分かりかと思いますが、

香ばしい感じにもなってきた、先週のミントさんです。

今日の日記も先週のお話し。








先週の日常☆ _f0148595_854213.jpg


妖精さんに遭遇して、美味しそうなお刺身を、ゲットしたアテクシ。

温存していた、ゆかいな仲間Kさんから頂いた、

焼酎を飲む事に致しましたのよ。









先週の日常☆ _f0148595_87654.jpg


「中々」

いいお酒でも、あっと言う間に飲みきっちゃうアテクシです。

いいお酒だから、いつも以上に、あっという間。。。

すぐに、なくなっちゃいますた。











先週の日常☆ _f0148595_881835.jpg


そして、別の日の晩ゴハンは、両方で200円の晩ゴハン。(妖精さんプレゼンツ。)

99円だった小鰯の天ぷらと、同じく99円の鶏肉の照り焼き。

アテクシは、千切りキャベツならぬ、百切りキャベツをザクザク切っただけ。

そして、実は、カツオのたたきも買っちゃって食べちゃいますた。

どう考えても、食べ過ぎ…














先週の日常☆ _f0148595_8111247.jpg


ミントさんまで、アチャーって顔しております。











先週の日常☆ _f0148595_8122626.jpg


実家では、鼻乗せ待てをご披露しましたので、

今回は、お手をご披露。

オヤツ欲しさに、おかわりを、すっとばして、勝手に伏せるミントさんです。

それにしても、モケモケ。。。

って事で、週末はおうちシャンプーしました!










先週の日常☆ _f0148595_8133398.jpg


遅くなっちゃったけど、雛ちゃん、暑中見舞いのハガキ、ありがとう!
by min-to-minmama | 2009-08-24 08:22 | ママの日常