人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅の日記 その2☆ 


そんなこんなで、なんとか大阪入りし、

お墓参りに連れてってもらい、

美味しいものを食べ、アホほど飲んで、

寝た(ゆっくり寝たのアテクシだけだけど…)翌日。













旅の日記 その2☆ _f0148595_2223981.jpg


1日目とは別の親戚である、叔母のおうちにお邪魔しますた。

叔母一家に会ったのは、何年ぶりかしら?

な感じで、めちゃめちゃ久しぶりの再会でした。













旅の日記 その2☆ _f0148595_2232010.jpg


叔母の家にもワンコがいて、我が家にもミントがいるので、

なかなか会うってのが難しいんですよね。

チワワのサラちゃんは、10歳を超えていますが、

ワンコも人間も苦手なビビリん坊なので、吠えまくり。

吠えるサラちゃんと、右往左往ウロウロ自由に動くミント。

で、それを全く気にすることなく飲む人間。

こちらの写真には、同じく、全く気にせず飲む、いとこも登場しております。












旅の日記 その2☆ _f0148595_2233971.jpg


やっぱり、この日も、美味しいものを食べながら、

次々と冷蔵庫からビールを取り出し、飲み続けるアテクシ達。

ホントは、もっとたくさん美味しいものを準備してくれていたのに、

写真がないのは、酔っ払いだったからです。




ちなみに、我が家だけじゃなく、叔母も、アテクシのいとこも、

ひたすら飲み続けます。

会えば会うほど、血のつながりを、ビールで感じる一家ですのよ。












旅の日記 その2☆ _f0148595_2284985.jpg


そうこうしてたら、いとこの子も、学校から帰って来て、

大きくなったねぇ~とか、覚えてるぅ~?とか言いつつ、

またまた久しぶり~って事で、大人は飲み続け、

ミントは、いとこの子たちに、いっぱい遊んでもらい、

さんざん飲んで、いっぱい話して、満足したところで、

この日は、お宿に泊まる予定だったので、移動しました。














旅の日記 その2☆ _f0148595_2215168.jpg


お宿に着いたら、ビールを買いに行った以外は、

ゴロゴロして、寝る事に!

なぜなら、最終日にも楽しみが待っているから!!!

とは言いつつ、今のところ、旅のメインは、飲むことっぽい。




















旅の日記 その2☆ _f0148595_22163667.jpg


次回こそ、こんな日記になりますよ。
by min-to-minmama | 2009-06-15 22:30 | ママの日常